コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.13 傘持った?今日雨降るよー!

    26/03/14 22:53:51

    >>11 子供は応援してくれてます。
    私の状態もわかってくれてます。
    養育費払うのはわかってます

  • No.12 お母さんはお茶じゃありません

    26/03/14 22:52:28

    ちなみにだけど、夫のどこが生理的に無理なの?
    モラ夫?

  • No.11 怒られる前にやめなさい(もう怒ってる)

    26/03/14 22:51:57

    自分のことしか考えてないんだ。
    子供の気持ち聞いたの?
    それと主が15万くらい養育費と言ったように父親が育てるとしたら主が養育費数万ぐらいは払うんだよ。

  • No.10 傘持った?今日雨降るよー!

    26/03/14 22:51:07

    >>8 そこまで働ける精神状態じゃないです

  • No.9 傘持った?今日雨降るよー!

    26/03/14 22:49:54

    正直言って、夫と暮らしてるだけで病んでしまって心療内科に通院してるので、このまま一緒にいるのはダメだと自分でもわかってますし、こんな母親といるのが子供にとっていい状態かと考えたら夫に任せるのが一番いいと思って。

  • 広告
  • No.8 ハンカチ持った?

    26/03/14 22:48:07

    私の稼ぎが少ないから15万頂戴
    夫からしたらお前が幾つも掛け持ちして稼げって思ってるわ
    離婚に向けてまだ人任せやん
    私が旦那だったら即捨てるわ

  • No.7 傘持った?今日雨降るよー!

    26/03/14 22:45:13

    母親が引き取るべきっていうのはわかりますが、気持ちだけでは生活できません。
    お金ないのにどうやって育てろと?
    その方が子供にとっても幸せだと思ってます。

  • No.6 車に気をつけてね!

    26/03/14 22:22:22

    このトピそのまま子どもに見せてみたら?
    どれだけ酷い事言ってるのかわかってる?

  • 広告
  • No.5 水たまりに入らないで!

    26/03/14 22:15:03

    条件緩くて何を悩んでるのかわからない。それよりも主は養育費払えるんだろうか。

  • No.4 (勉強しようとした時に)勉強しなさい

    26/03/14 22:06:59

    自分で稼ぐ能力がと根性がないなら我慢するしかないでしょ

  • No.3 すごいじゃん!!

    26/03/14 21:54:20

    15万もらえないなら子供いらないんだ。

  • No.2 いいから早くご飯食べなさい

    26/03/14 21:34:20

    環境かわらないとか大変だね

  • No.1 買い物行くけどなんか必要なものある?

    26/03/14 21:25:11

    家庭内別居でいいんじゃない?

  • 広告

51件~63件 (全63件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。