カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
26/03/13 11:13:46
この間、旧帝大なんて言葉使うのは高齢者だけみたいなトピあったと思うけど、22歳の社会人1年目で即産休とるような子でも旧帝大って使うんだw 旦那はいくつよ?新卒の子を妊娠させるって普通の社会人ならリスク高すぎだけど、この主を選んだってことはだいぶモテなかった系なのかな旦那…京大ならもっと女性を選べただろうに…
返信
26/03/13 11:04:47
>>23 すごいねー
26/03/13 11:04:31
何でこんな時間にこんなとこでトピ立てまくってんのよ
26/03/13 11:03:55
>>21 法だよ!
1件
26/03/13 11:03:47
大学もコロコロかわーるー 年齢もかわーるー フィッシングー
26/03/13 11:02:55
旦那さん京大のどこの学部?
26/03/13 10:59:17
>>19 まあ、京大卒の私の夫の仲間ですね! 勝ち組同士仲良くしましょう!
26/03/13 10:57:13
夫、東大卒だけど人様の事をアホ呼ばわりしないけど。 そんな言い草する人の方がアホじゃないの?
26/03/13 10:48:42
夫婦は似た者同士じゃないと成立しません 夫は京大卒で年収2300万円ですが、私と同じレベルなんですよ
26/03/13 10:46:34
>>11 え、自分は木っ端なのに旦那の学歴をトロフィーにして浸っているの、、、? 流石に恥ずかしいからやめた方がいいよ
26/03/13 10:45:17
>>13 47で短大卒は普通だね(笑)
26/03/13 10:45:01
はい、アホです
26/03/13 10:44:28
>>11 いつのまにか30歳から22歳になって47になるんだ!1時間で笑笑
26/03/13 10:43:57
>>11 47歳で短大卒は立派ではないよ・・・ 67歳なら別かもだけど。
26/03/13 10:43:07
ウチは高卒ではないけどお◯カだよ。
26/03/13 10:39:50
>>10 私は短大卒だよ 昔はこれでも立派だったんだよ 47歳です
6件
26/03/13 10:39:24
自分は?
26/03/13 10:36:01
>>8 私もそう思う
26/03/13 10:35:04
>>3 早慶と大阪大学は、偏差値だけを単純に見ると同等か早慶がちょっと上になるけど。実際は、私立大学偏差値と国立大学偏差値とでは母集合が異なるから、偏差値の価値が5〜6.5くらい違うんだよ。 しかも私立と国立では科目数も違うから、早慶と阪大だったら普通に阪大の方が難易度高いでしょう。実際、阪大の滑り止めに早慶受けてる人も多いしね。
5件
26/03/13 10:34:53
>>6 え、妊娠中ですけど
26/03/13 10:29:46
>>4 そうやって、常にどっちが上とか下とか考えてるから 重度の学歴コンプ、年収コンプ、息子の学業不振コンプに陥るんだよ
26/03/13 10:25:32
ママスタやってるジジイが何語ってるんだかw
26/03/13 10:24:08
>>3 別に中の序列はどうでもいいよ 地方国立よりは上なんだから
26/03/13 10:22:39
しれっと旧帝一括りにしないで 東大>>>京大>>早慶>阪大>>>>>その他旧帝 くらい差があるから
2件
26/03/13 10:21:53
>>1 バカ旦那持ち?
26/03/13 10:20:50
主が1番だな! しつこいおつさん
101件~126件 (全126件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 02:50:20
16
2
26/06/23 03:00:40
317
3
26/06/23 02:53:08
44
4
26/06/23 02:20:42
331
5
26/06/23 03:11:42
102
26/06/23 03:08:57
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 02:18:55
7
26/06/23 02:05:24
21
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.26 お母さんもう知らないからね
26/03/13 11:13:46
この間、旧帝大なんて言葉使うのは高齢者だけみたいなトピあったと思うけど、22歳の社会人1年目で即産休とるような子でも旧帝大って使うんだw
旦那はいくつよ?新卒の子を妊娠させるって普通の社会人ならリスク高すぎだけど、この主を選んだってことはだいぶモテなかった系なのかな旦那…京大ならもっと女性を選べただろうに…
返信
No.25 お母さんお風呂入ってくるよ
26/03/13 11:04:47
>>23
すごいねー
返信
No.24 今日学校どうだった?
26/03/13 11:04:31
何でこんな時間にこんなとこでトピ立てまくってんのよ
返信
No.23 主 開けたら閉める!
26/03/13 11:03:55
>>21
法だよ!
返信
1件
No.22 あれだよあれ!(出てこない)
26/03/13 11:03:47
大学もコロコロかわーるー
年齢もかわーるー
フィッシングー
返信
No.21 お母さんお風呂入ってくるよ
26/03/13 11:02:55
旦那さん京大のどこの学部?
返信
1件
No.20 主 開けたら閉める!
26/03/13 10:59:17
>>19
まあ、京大卒の私の夫の仲間ですね!
勝ち組同士仲良くしましょう!
返信
No.19 ご飯できたよ~(並べる前に言う)
26/03/13 10:57:13
夫、東大卒だけど人様の事をアホ呼ばわりしないけど。
そんな言い草する人の方がアホじゃないの?
返信
1件
No.18 主 開けたら閉める!
26/03/13 10:48:42
夫婦は似た者同士じゃないと成立しません
夫は京大卒で年収2300万円ですが、私と同じレベルなんですよ
返信
No.17 誰に似たんでしょうね~
26/03/13 10:46:34
>>11
え、自分は木っ端なのに旦那の学歴をトロフィーにして浸っているの、、、?
流石に恥ずかしいからやめた方がいいよ
返信
No.16 手洗いうがいした?
26/03/13 10:45:17
>>13
47で短大卒は普通だね(笑)
返信
No.15 ここにあるでしょ!(探し物絶対見つける)
26/03/13 10:45:01
はい、アホです
返信
No.14 匿名
26/03/13 10:44:28
>>11
いつのまにか30歳から22歳になって47になるんだ!1時間で笑笑
返信
No.13 ご挨拶してね
26/03/13 10:43:57
>>11
47歳で短大卒は立派ではないよ・・・
67歳なら別かもだけど。
返信
1件
No.12 匿名
26/03/13 10:43:07
ウチは高卒ではないけどお◯カだよ。
返信
No.11 主 開けたら閉める!
26/03/13 10:39:50
>>10
私は短大卒だよ
昔はこれでも立派だったんだよ
47歳です
返信
6件
No.10 誰に似たんでしょうね~
26/03/13 10:39:24
自分は?
返信
1件
No.9 主 開けたら閉める!
26/03/13 10:36:01
>>8
私もそう思う
返信
No.8 お年玉はお母さんが預かっておくよ
26/03/13 10:35:04
>>3
早慶と大阪大学は、偏差値だけを単純に見ると同等か早慶がちょっと上になるけど。実際は、私立大学偏差値と国立大学偏差値とでは母集合が異なるから、偏差値の価値が5〜6.5くらい違うんだよ。
しかも私立と国立では科目数も違うから、早慶と阪大だったら普通に阪大の方が難易度高いでしょう。実際、阪大の滑り止めに早慶受けてる人も多いしね。
返信
5件
No.7 主 開けたら閉める!
26/03/13 10:34:53
>>6
え、妊娠中ですけど
返信
1件
No.6 あれだよあれ!(出てこない)
26/03/13 10:29:46
>>4
そうやって、常にどっちが上とか下とか考えてるから
重度の学歴コンプ、年収コンプ、息子の学業不振コンプに陥るんだよ
返信
1件
No.5 前見て!走らない!
26/03/13 10:25:32
ママスタやってるジジイが何語ってるんだかw
返信
No.4 主 開けたら閉める!
26/03/13 10:24:08
>>3
別に中の序列はどうでもいいよ
地方国立よりは上なんだから
返信
1件
No.3 ほら~早くお風呂入っちゃって!
26/03/13 10:22:39
しれっと旧帝一括りにしないで
東大>>>京大>>早慶>阪大>>>>>その他旧帝
くらい差があるから
返信
2件
No.2 主 開けたら閉める!
26/03/13 10:21:53
>>1
バカ旦那持ち?
返信
1件
No.1 匿名
26/03/13 10:20:50
主が1番だな!
しつこいおつさん
返信
1件