(兄弟姉妹には)内緒ね
自分がその子の母親だとしたら、母親として微笑ましい?
普通に通りすがりに見てしまっても仲がいい親子だなって感じる?
私は自分の子だとしたら出先なら即辞めさせるし、家の中でももう父親の膝に座る年齢ではないと思う。通りすがりに見かけたらちょっと発達がゆっくりかお子さんなのかな?って感じる。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません