• No.19 水たまりに入らないで!

    26/03/10 13:22:17

    突然なんだろう?と警戒する。物を渡してくるって目的があるはずだから油断はしないほうが良い。

    実体験だと、久しぶりにランチしようとLINEきて行ったら宗教の勧誘だった。集会場や期日前投票に連れて行かれて断るのが大変だった。

    面倒なことが嫌ならLINEがきた時点で断わったほうが良かったね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。