カテゴリ(複数選択可)
急上昇
1年生、家庭の言葉遣いについて注意された
26/03/09 14:56:53
検査しなくても症状を言えば、それに効く薬はもらえるよ。 去年の今頃の私がそうだった。 ある日急に、水っぽい鼻水が引っ切り無しに垂れてきて「今まで大丈夫だったのに、ついに私も花粉症!?」と思って耳鼻科を受診したら、乗り物の運転の有無や効き目の強度など、こちらの状態や希望を聞いてくれた上で適切な薬を処方してくれた。 「血液検査はしなくていいのか」とこちらから聞いたら「何千円もかかるし、どうしても原因が知りたいという場合でない限り行なっていません」と言われたので、その場ではしなかった。 その時に貰った薬が良く効いて、処方された量を全て飲み切る前に治ったんだけど、やっぱり原因をハッキリさせておきたくて後日に同じ耳鼻科で血液検査したら、何のアレルギーも無かった。 結局、あの大量の水鼻の原因が何だったのかは分からずじまい。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 11:24:59
14537
2
26/06/26 11:20:39
65
3
26/06/26 11:29:28
41
4
26/06/26 11:29:08
295037
5
26/06/26 11:29:47
38
26/06/26 11:31:13
0
26/06/26 11:29:34
26/06/26 11:23:11
26/06/26 11:31:14
6
26/06/26 11:26:15
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8 気をつけて行ってらっしゃい
26/03/09 14:56:53
検査しなくても症状を言えば、それに効く薬はもらえるよ。
去年の今頃の私がそうだった。
ある日急に、水っぽい鼻水が引っ切り無しに垂れてきて「今まで大丈夫だったのに、ついに私も花粉症!?」と思って耳鼻科を受診したら、乗り物の運転の有無や効き目の強度など、こちらの状態や希望を聞いてくれた上で適切な薬を処方してくれた。
「血液検査はしなくていいのか」とこちらから聞いたら「何千円もかかるし、どうしても原因が知りたいという場合でない限り行なっていません」と言われたので、その場ではしなかった。
その時に貰った薬が良く効いて、処方された量を全て飲み切る前に治ったんだけど、やっぱり原因をハッキリさせておきたくて後日に同じ耳鼻科で血液検査したら、何のアレルギーも無かった。
結局、あの大量の水鼻の原因が何だったのかは分からずじまい。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません