癌トピ へのコメント(No.61

  • No.54 イタヤガイ

    26/06/27 14:31:44

    癌になってから食事気をつけてたりしますか?
    はじめは気をつけていたけど、最近だんだん気を抜きだしていてダメだなと思っている

  • No.61 ホソウミニナ

    26/06/29 16:31:39

    >>54 食べ物は関係ないと言われて好きなもの食べてる
    ただ罹患する前にジュースや加工肉食べてたから、それはやめてる
    疲れをためないようにしてる

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.62 貝よりカニ遭遇率高い

    26/07/01 13:55:16

    >>61 食べ物は関係ない、は医者はあまり民間療法とか栄養とかもろもろを学ばなくていいからみたいだよ。とにかく教えられた化学的アプローチありきの頭になってるかと。
    実際、がん治療も検査も進んでも、総死亡は上がるばかり。
    大半の人が標準治療を選ぶだろうに、変でしょ?

    そして日本の添加物・農薬のガバガバさは異常。何ならどんどん基準緩和。
    でも、日本の農薬基準値以下でもマウスが不安行動を起こしたり、発達障害が何倍にも増えたり(*確か、日本のどこかの島?の実態調査)する。
    こんなもの、がんどころか体にいいはずはない。「癌を治す」とかどーとか抜きにしても減らした方がいい食品は多い。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。