P900の方&#x{11:F8E9};

  • なんでも
  • m(__)m
  • P900i
  • 04/11/15 07:51:50

&#x{11:F8E2};や&#x{11:F8D8};を撮ろうとすると
『容量不足です』と画面に出ます&#x{11:F997};
どうすれば良いのでしょうか?
まだ6枚位しかストックスナップ無いし…なんだか突然電源落ちたり…まだ買って2か月位なのに充電すぐ無くなるし&#x{11:F998};
不具合なのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/11/15 16:13:38

    メールでも通話ボタン長押しで改行できますよ&#x{11:F995};

    • 0
    • 04/11/15 09:16:35

    機能に改行ってありますよ&#x{11:F995};メール打ってる画面で機能にしてみてください。

    • 0
    • 04/11/15 09:10:22

    トピずれすみません。
    メールの時は改行ってどうやるんですか??
    こーゆうサイト見てる時は通話ボタン長押しで改行出来るけどメールの時は出来ないですよね!?わかる方教えて下さい!横レスすみません!!

    • 0
    • 04/11/15 09:01:27

    皆さんアドバイスありがとうございますm(__)m
    今いじっててSDカード設定を解除したら&#x{11:F8E2};撮れました&#x{11:F999};っというか何がなんだか全くわからない&#x{11:F9AC};
    前N使ってて&#x{11:F8E9};買うのに&#x{11:F982};N高くて 使い勝手が同じなPにしたんですが…失敗だったかな&#x{11:F997};見た目は一番可愛いしね&#x{11:F99F};気に入ってたんですが何だか使いずらい&#x{11:F9A5};
    電源落ちてアセッテ電池パックを取り出して又入れ直したら電源入りました&#x{11:F9A3};
    もうしばらく&#x{11:F8E9};買えないから何とか使うしかないですよ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 04/11/15 08:52:15

    私も 新しいのに交換してもらいました。今ドコモに姉が勤めていて聞いたんですが、なんかドコモの携帯の中で一番クレーム出てるらしいんです。電源落ちるのは不具合になるので交換できるよ。でも着メロとか 消えてそのままって むかつかない?

    • 0
    • 04/11/15 08:51:36

    容量って枚数じゃなくてファイルサイズだよ。むちゃくちゃでかいサイズで撮影してない?一度その大きい写真削除してから、カメラ起動中に機能→アウトカメラスナップサイズをICFぐらいに変えてみたら?私はQICFにしてるけど、本体に100枚ぐらい保存できるよ。もちろんSDはそれ以上。

    • 0
    • 2
    • (>_<)
    • P900i
    • 04/11/15 08:34:18

    容量不足とかはわからないけど、電源落ちは何度かあります&#x{11:F999};
    今年六月にこのケータイに変えて、九月になったら一日に何度も電源落ちてしまったので、ソフトウェア更新しましたがダメで&#x{11:F9A5};新しいのに変えてもらったけど昨日また何度も電源落ちました…(>_<)サイアクです(T_T)

    • 0
    • 1
    • たぶちゃん
    • P900i
    • 04/11/15 08:33:53

    やっぱり6枚だよね!!
    私も前枚数のことでトピたてたけど機能で設定するみたいだけどやっぱりできなかった!だからカードに保存してます。
    電源落ちたりはないかな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ