カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ママ友を待たずにエレベーターを閉めたら
26/03/11 19:21:06
>>192 うち卵アレルギーで嘔吐するタイプだけど、血液検査でクラス4でがっつり出たよ。 まあとにかく検査して、アレルギーなら専門医の指導を受けるしかないけどさ。
26/03/11 21:26:45
>>193 うちはエフパイスっていうアレルギーで、それだと血液検査では陰性になるんだよね。 血液検査で出るのはエフパイスじゃないからだと思う。 がっつり検査に出てくれるんなら、割り切れるんだけど、いまだに本当か…?って思っちゃってる部分もある。 卵って色んなものに入ってるし、お互いに克服できるといいね!
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/03/11 23:06:43
>>194 ほー、初めて聞いた!勉強になります。 うちは未だに克服できずに小学生だけど、みんな克服できるといいなぁ、、 ほんと、本人が一番大変だもんね。 トピずれして申し訳ない。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 00:13:52
86
2
26/06/28 23:58:03
17239
3
26/06/29 00:00:40
55
4
26/06/28 23:47:35
78
5
26/06/28 23:44:12
123
26/06/29 00:27:45
6
26/06/29 00:22:23
26/06/28 23:54:07
26/06/29 00:25:03
26/06/29 00:13:20
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.193 誰に似たんでしょうね~
26/03/11 19:21:06
>>192
うち卵アレルギーで嘔吐するタイプだけど、血液検査でクラス4でがっつり出たよ。
まあとにかく検査して、アレルギーなら専門医の指導を受けるしかないけどさ。
No.194 お父さんには内緒ね
26/03/11 21:26:45
>>193
うちはエフパイスっていうアレルギーで、それだと血液検査では陰性になるんだよね。
血液検査で出るのはエフパイスじゃないからだと思う。
がっつり検査に出てくれるんなら、割り切れるんだけど、いまだに本当か…?って思っちゃってる部分もある。
卵って色んなものに入ってるし、お互いに克服できるといいね!
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.198 誰に似たんでしょうね~
26/03/11 23:06:43
>>194
ほー、初めて聞いた!勉強になります。
うちは未だに克服できずに小学生だけど、みんな克服できるといいなぁ、、
ほんと、本人が一番大変だもんね。
トピずれして申し訳ない。