不登校児の親の意見 へのコメント(No.48

  • No.42 ここにあるでしょ!(探し物絶対見つける)

    26/03/05 00:28:18

    我が子優先にしてるかな?一体何が勝手なんだろ?
    静かにそっと卒業したいって思いだけだと感じたけど
    学校側も臨機応変に対応してあげれば良いと思うけどな

    それに一体なぜこんなに不登校やその親って叩かれるの?
    あなたの子をいじめた訳じゃなく居なくなってるだけなのになぜそんなに憎憎しいの?
    不登校なのに自分の子より良い進学をされるのが嫌なんですよね?ムカつくんですよね?
    だったら不登校の子をこんな見えない掲示板で叩く時間あるなら自分の子に勉強させれば良いのにと思っちゃう
    余裕がない親が多すぎる。

  • No.48 お母さん、一人で幼稚園行っちゃうよ~

    26/03/05 02:42:47

    >>42
    >不登校なのに自分の子より良い進学をされるのが嫌なんですよね?ムカつくんですよね?

    なんでこういう思考回路になるんだろう?
    唐突にこんなこと書くなんてあなたのほうがよっぽど意地悪婆だよ。自覚ないの?
    まぁ不登校児より進学先よくなくても学校行ってくれてるほうがよっぽどいいな笑
    あと知ってる不登校でよく不登校でも頑張ってこんなすごい学校合格しました!みたいなのは自分の周りでは申し訳ないけど全く見かけないのでそんな例出してドヤられてもなぁ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.49 怒らないから言いなさい(もう怒ってる)

    26/03/05 02:58:35

    >>48 いいかげんにしな。見苦しい

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。