カテゴリ(複数選択可)
急上昇
親の介護費、兄妹での負担について
同じの持ってるじゃん!
26/03/03 14:01:16
必要なカロリーがとれてなかった 安静時で1500いるのに、 動いてるから2千カロリーは必要だった 太るのが怖い
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
26/03/03 15:32:52
私も摂取カロリー足りてないから、転職後はさらに痩せてきている。 太るのは怖くないけど、そんなにたくさん食べられないし、仕事中に捕食もできないから。
返信
26/03/03 14:47:24
今きちんと栄養摂らないと 取り返しつかないことになるよ。 私52歳までフルマラソンやってて痩せてて 栄養足りなくて3年後骨粗鬆症になって 腰椎潰したよ。 骨盤が左右歪んでしまってるよ。 太るの怖いなんて言ってる場合じゃないよ。 歩けなくなっていいの? 私はそれまで一応足腰鍛えていたから なんとか2年がかりでウォーキングや水泳 なども問題なくできるようになったけど 薬は痩せてるから死ぬまでやめられないらしい。 体重は運動しながら2キロ増やしたよ。
26/03/03 14:08:19
病院いこっ
1件~3件 (全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 09:44:00
140
2
26/06/23 09:37:51
95038
3
26/06/23 09:39:15
382
4
26/06/23 09:36:59
73
5
26/06/23 09:44:14
293930
26/06/23 09:46:37
26/06/23 09:46:53
26/06/23 09:38:13
26/06/23 09:34:11
26/06/23 09:39:26
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 もしもし~(突然のよそいき声)
26/03/03 15:32:52
私も摂取カロリー足りてないから、転職後はさらに痩せてきている。
太るのは怖くないけど、そんなにたくさん食べられないし、仕事中に捕食もできないから。
返信
No.2 お母さんの子なんだから絶対大丈夫!
26/03/03 14:47:24
今きちんと栄養摂らないと
取り返しつかないことになるよ。
私52歳までフルマラソンやってて痩せてて
栄養足りなくて3年後骨粗鬆症になって
腰椎潰したよ。
骨盤が左右歪んでしまってるよ。
太るの怖いなんて言ってる場合じゃないよ。
歩けなくなっていいの?
私はそれまで一応足腰鍛えていたから
なんとか2年がかりでウォーキングや水泳
なども問題なくできるようになったけど
薬は痩せてるから死ぬまでやめられないらしい。
体重は運動しながら2キロ増やしたよ。
返信
No.1 買い物行くけどなんか必要なものある?
26/03/03 14:08:19
病院いこっ
返信