カテゴリ(複数選択可)
急上昇
保育士の仕事が辛くて療養中
26/03/03 13:03:11
一時期は充分備蓄してたけど、消費期限過ぎたりして今は家族分の暫くのトイレしか無い カセットボンベも使用期限切れそうだったから頑張って使ったわ YouTubeで「誰が被災してからお腹いっぱいになるまで食べたいです? とりあえずトイレと水の備蓄をして下さい!」 と言ってたからそれもそうだなと思ったんだけど… 皆さん消費期限近づいたら新しいのと入れ替えて古いのは食べてるの? アルファ米とか食べるの疲れたわ
26/03/03 13:56:17
>>38 事前の味見と、いざという時のトレーニングと割り切って食べてるよ で、外れ引いたなという意見が多かったら別のを買ったりしてる あとは、アルファ米だけにしてるとつらくなるからいろいろ揃えてる coco壱のカレーはアクセントとしてはいいけど、辛すぎて水が欲しいから、失敗したとみんなで苦笑した
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 23:14:16
87778
2
26/06/26 23:14:08
295333
3
26/06/26 23:12:52
74917
4
26/06/26 22:46:40
13
5
26/06/26 22:58:52
26/06/26 23:16:46
0
26/06/26 23:20:46
26/06/26 23:15:43
26/06/26 23:04:12
26/06/26 23:15:32
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.38 いっぱい食べな!(好物祭りの夕食)
26/03/03 13:03:11
一時期は充分備蓄してたけど、消費期限過ぎたりして今は家族分の暫くのトイレしか無い
カセットボンベも使用期限切れそうだったから頑張って使ったわ
YouTubeで「誰が被災してからお腹いっぱいになるまで食べたいです? とりあえずトイレと水の備蓄をして下さい!」
と言ってたからそれもそうだなと思ったんだけど…
皆さん消費期限近づいたら新しいのと入れ替えて古いのは食べてるの?
アルファ米とか食べるの疲れたわ
No.42 ティッシュ持った?
26/03/03 13:56:17
>>38
事前の味見と、いざという時のトレーニングと割り切って食べてるよ
で、外れ引いたなという意見が多かったら別のを買ったりしてる
あとは、アルファ米だけにしてるとつらくなるからいろいろ揃えてる
coco壱のカレーはアクセントとしてはいいけど、辛すぎて水が欲しいから、失敗したとみんなで苦笑した
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません