発達障害って多すぎない? へのコメント(No.138

  • No.138 貝かと思ったら石

    26/05/24 05:16:45

    みんな発達心理学を知ってるだろうがテキトーにやってるわけじゃない。たくさんの実験裏付けがある。

    高齢出産が要因かはわからないが心理学は世界共通のものでなんらおかしくない。心理学がおかしいのではなくなぜ障害者が増えてるかを考えねばならないわけだ。アイキューではかってるわけでなく例えばメガネのハッタツの男性が低学歴男性と結婚しないのは女子が悪いと言うのは無理があるわけだ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。