• No.4 兄弟姉妹(ペット含む)名前呼び間違える

    26/03/06 19:40:11

    基本的にはそうだと思うよ。他人にわざわざ嫌がらせする余裕がないから気持ちは優しい。
    でも、勘違いされやすいよね。
    パニックになると攻撃モードに入ったりする事もあるし、当たり前に出来ることでも見えてないから変なことになるけど、わざとじゃないと理解されない。
    人にされて嫌なことはしない。これが理解できないのは人にされて嫌だと思う範囲が狭いからという場合もあるから怒りスイッチに入ってる訳ではなかったりするし。
    自分がしてしまった事にパニックでおかしくなる事で怒りに見えたりしちゃう。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。