なんでタバコ止められないの? へのコメント(No.11

  • No.11 もっと厚着しなさい

    26/02/26 21:52:43

    辞めて10年経つけど、きっかけがあったらまた吸ってしまうかもってくらい吸いたい気持ちは残ってる。味覚が変わったとは思わないけど、口寂しくて何か食べたりするから太った。漂うヤニ臭さは無くなったと思う。辞めたくても辞められない人は気合いが足りないだけ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。