コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.6 よそはよそ、うちはうち

    26/02/25 19:01:13

    お嬢様気質なのね。
    お金を出してくれれば考える、で一旦黙らせたら?
    荒療治だけど、実際お金かけないと、移動できないし、ご飯食べられないし、ホテルにも泊まれないわけだから。

  • No.5 お母さんお風呂入ってくるよ

    26/02/25 19:00:35

    >>2
    働く気もなければ、財布を開けることもしたくない人。
    がめついんだよね。
    同居だけどお金すら貰ってない

  • No.4 お母さんお風呂入ってくるよ

    26/02/25 18:59:06

    >>1  
    貧乏トピにいないよ。
    母とは2024.8月から同居だよ、我が家に転がり込んできた。
    兄2人とは疎遠みたいで、母をよろしくだってさ、
    どうするよ

  • No.3 起こしたよ

    26/02/25 18:56:10

    近くに行くからだよ。越境して丸腰で山に連れて置いてけば、3日くらいは十分にお散歩できるんじゃない?

  • No.2 もう明日のパンがないわ~

    26/02/25 18:55:59

    母親元気だな
    金ないから無理、お母さんのお金なら行くよ〜んでいいでしょ
    そんだけ元気ならお母さんが自分で旅行代稼げそうだし無理に旅行費出す必要ないと思う

  • 広告
  • No.1 ちょっと1人で遊んでて

    26/02/25 18:52:50

    そんな親とは離れなよ。いつも貧乏トピで愚痴ってない?毒母じゃん。

51件~56件 (全56件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。