• No.230 いいから早くご飯食べなさい

    26/02/24 19:04:59

    主とは逆でママ友いらないと思っていた私からしたらママ友いれば良いと思ってる主さん凄いわ。
    (実際ママ友いたけど)
    子供卒業してからも仲良くて気を遣わないママ友から友達のように変わった人が三人くらい。
    高校からの親友一人。普通に学生からの友達もいるけどそれなりに向き合いかたは違うよ
    親友は誰とも違う感覚。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.232 見てないならテレビ消して!

    26/02/24 19:31:27

    >>230
    私もどちらかと言うと友達よりママ友が居れば良いと思うよ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。