• No.16 水たまりに入らないで!

    26/02/18 15:06:46

    上の子の産後まもない頃、赤ちゃんの夜間授乳やお風呂やらでクタクタで何度も熱を出してダウンしていた私。

    それを実母経由で聞きつけた義母が、あるとき急に私に「アンタは身体が弱いんや!!」と言い放ちました。
    それから表面上は穏やかに付き合ってますが、一生許さないし同居はしてやらないと決めてます。
    義妹の身体の心配は過剰なまでに細やかにしてる義母です。大嫌いです。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。