カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子どもが優秀なのは親の功績
お菓子のゴミはちゃんと捨てて
26/02/17 14:52:35
特に23区はお金ある人、独身の若い子じゃないと住むのはきつすぎるね うちは子供が大学進学で一人暮らしだけと、最初の入居費用100万かかった〜
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
26/02/17 15:09:33
>>1 よく暮らせるね! 土地持ちとか?
返信
1件
26/02/17 15:10:20
>>3 一人なんだからどうにでもなるでしょ 東京は若者の街だし、楽しいよ。住んだことない感じ?
26/02/17 15:11:17
>>2 高すぎる〜 まさか初期費用100万超えるとは思わなかった
26/02/17 15:20:46
>>8 もしかして子供とかいない感じ?
26/02/17 15:22:26
>>9 10万なんてワンルームにしかならないもんね! 子供はそれでいいけど 家族いたら家賃20は軽く超えるよ とてもじゃないけど住めない…
26/02/17 15:46:51
>>14 あなた知的に問題ある?
26/02/17 15:47:41
>>12 団地とか? 家賃いくら?
26/02/17 15:49:21
>>15 一人ならやっていけるよ〜 でも何でも高いから、実家に帰った方がお金貯まるよね
1件~8件 (全8件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 06:08:58
84382
2
26/06/24 05:39:37
20
3
26/06/24 06:14:14
932
4
26/06/24 06:08:08
83
5
26/06/24 06:10:29
63178
26/06/24 05:46:39
26/06/24 05:37:46
0
26/06/24 05:25:43
26/06/24 05:18:26
26/06/24 05:59:01
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 主 お菓子のゴミはちゃんと捨てて
26/02/17 15:09:33
>>1
よく暮らせるね!
土地持ちとか?
返信
1件
No.5 主 お菓子のゴミはちゃんと捨てて
26/02/17 15:10:20
>>3
一人なんだからどうにでもなるでしょ
東京は若者の街だし、楽しいよ。住んだことない感じ?
返信
No.6 主 お菓子のゴミはちゃんと捨てて
26/02/17 15:11:17
>>2
高すぎる〜
まさか初期費用100万超えるとは思わなかった
返信
No.10 主 お菓子のゴミはちゃんと捨てて
26/02/17 15:20:46
>>8
もしかして子供とかいない感じ?
返信
No.11 主 お菓子のゴミはちゃんと捨てて
26/02/17 15:22:26
>>9
10万なんてワンルームにしかならないもんね!
子供はそれでいいけど
家族いたら家賃20は軽く超えるよ
とてもじゃないけど住めない…
返信
No.16 主 お菓子のゴミはちゃんと捨てて
26/02/17 15:46:51
>>14
あなた知的に問題ある?
返信
No.17 主 お菓子のゴミはちゃんと捨てて
26/02/17 15:47:41
>>12
団地とか?
家賃いくら?
返信
1件
No.18 主 お菓子のゴミはちゃんと捨てて
26/02/17 15:49:21
>>15
一人ならやっていけるよ〜
でも何でも高いから、実家に帰った方がお金貯まるよね
返信