一億近い賠償金と息子の終わった人生

匿名

なんで今頃出してくるの!(プリント)

26/02/15 16:44:01

18年ほど前に当時小学生の息子は自転車で女性をひきました。

女性は寝たきりになり賠償金は1億近くになりました

私はシングルマザーでお金もなく返済は一生かけても無理だなって思ってました
もちろん息子も高校進学を諦め中学出てから土方で働いて給料の全額30万ほど家に入れてもらい返済金に使いました。息子へのお小遣いは月2000円だけ渡しています。

それでも私のパート代から生活費を引いて支払えるのは5万と息子の給料全額30万では35万と少なく返済には途方もない時間がかかりそうです。

息子は現在30近いですが、スマホすらなく友達も一人もいないしおそらく結婚も不可能でしょうね。顔も良くないし身長も貧しくて栄養状態よくなくて151センチと低いし、自業自得ですが...

そんな息子が職場で聞いてきたのか、ベーリング海でカニ漁をすれば金になると言ってそれをやりたいと言ってます

中卒土方にそんなことできるか!って思いましたがやっすい給料しかなく返済に時間かかるならベーリング海のカニ漁させて毎月500万家に送金させたいです。

息子をベーリング海でカニ漁させるべきでしょうか?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。