カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実父の趣味が女装、受け入れられない
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
26/02/14 07:12:30
主の名前も書かれたの?基本そういう内容に名前は必要ないけど注意喚起としてノートに書くのは普通だと思う。 ミスした時は自分でノートに書いた方が角が立たないかもね。
返信
26/02/14 07:09:20
>>3 うちのところは「誤差出てます」程度だよ。 誰がどんな理由で〜がわかってても、業務として上に報告するだけで、みんなにわざわざわかるようには伝えない。
26/02/14 07:06:49
最近頻発してるなら「最近誤差が出がちなので気を引き締めて行きましょう」とかまでかな。 今回だけなら本人に直接言うケースもあるかもだけど、今まで働いてきた職場だとしょっちゅうあることでない限りはそれも本人には伝えない場合がほとんどかも。 名指しで書かれてたの? 誰に書かれたの?
26/02/14 07:01:24
レジの金額が合わなくなってんだから書くこともあるんじゃないの。 引き継ぎされた人がレジ締めするならなおさら書いといてあげないと。
1件
26/02/14 07:00:51
今どき自動レジじゃないお店ってあるんだ... その人が主の失敗を皆に知らしめて恥をかかせてやろうと思って書いたならいじめだけど そうじゃなくてこういうことがあったので皆さんはしないように気をつけましょうね、って意味かもしれないよね
26/02/14 07:00:32
皆さん気をつけましょーじゃないの
51件~56件 (全56件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 13:10:12
16864
2
26/06/28 13:14:46
295824
3
26/06/28 13:11:57
19
4
26/06/28 13:14:18
65
5
26/06/28 13:11:35
192
26/06/28 13:08:50
26/06/28 12:48:58
0
26/06/28 12:45:32
26/06/28 13:00:45
26/06/28 12:31:03
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 どうでもいい事でケンカしない
26/02/14 07:12:30
主の名前も書かれたの?基本そういう内容に名前は必要ないけど注意喚起としてノートに書くのは普通だと思う。
ミスした時は自分でノートに書いた方が角が立たないかもね。
返信
No.5 早く寝なさい!
26/02/14 07:09:20
>>3
うちのところは「誤差出てます」程度だよ。
誰がどんな理由で〜がわかってても、業務として上に報告するだけで、みんなにわざわざわかるようには伝えない。
返信
No.4 早く寝なさい!
26/02/14 07:06:49
最近頻発してるなら「最近誤差が出がちなので気を引き締めて行きましょう」とかまでかな。
今回だけなら本人に直接言うケースもあるかもだけど、今まで働いてきた職場だとしょっちゅうあることでない限りはそれも本人には伝えない場合がほとんどかも。
名指しで書かれてたの?
誰に書かれたの?
返信
No.3 開けたら閉める!
26/02/14 07:01:24
レジの金額が合わなくなってんだから書くこともあるんじゃないの。
引き継ぎされた人がレジ締めするならなおさら書いといてあげないと。
返信
1件
No.2 1分でいいから黙ってて
26/02/14 07:00:51
今どき自動レジじゃないお店ってあるんだ...
その人が主の失敗を皆に知らしめて恥をかかせてやろうと思って書いたならいじめだけど
そうじゃなくてこういうことがあったので皆さんはしないように気をつけましょうね、って意味かもしれないよね
返信
No.1 具合悪い?(子の体調不良をいち早く察知)
26/02/14 07:00:32
皆さん気をつけましょーじゃないの
返信