カテゴリ(複数選択可)
急上昇
カフェでの授乳、店員に注意された
26/02/13 19:18:41
勉強が楽しい。低学年までは多いですよね。段々面倒とか結果が良くなく心が折れてく子もいるなか目標もあって楽しいと思えるのは親としてありがたいですね。 中学生のうちのこも学校大好きです。うちの場合勉強が好きなわけでなく、学校には遊びに行ってる状態で。 勉強も並にはしてますし塾も行ってますが、授業参観で見た限り授業中ですらゲーム感覚で(クイズ番組のようなノリで手を上げわちゃわちゃしてました)。テストもゲーム感覚で友達とはりあったり親には褒美を求め...結構頑張ります。 楽しく過ごせてると言うことは凄くいいことですし、年頃なので悩みも多くなる中あっけらかんと学校が楽しいと言ってもらえるとこちらも嬉しいですね。 親と行く旅行は小さな頃から全く興味なく。仲がいい従兄弟が一緒に来ない限り冷ややかに拒否されます。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 12:41:46
42
2
26/06/22 12:31:17
114
3
26/06/22 12:43:30
19
4
26/06/22 12:44:56
62
5
26/06/22 12:41:45
293655
26/06/22 12:41:12
26/06/22 12:40:05
26/06/22 12:09:16
0
26/06/22 12:04:34
26/06/22 12:38:25
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.9 トイレ大丈夫?
26/02/13 19:18:41
勉強が楽しい。低学年までは多いですよね。段々面倒とか結果が良くなく心が折れてく子もいるなか目標もあって楽しいと思えるのは親としてありがたいですね。
中学生のうちのこも学校大好きです。うちの場合勉強が好きなわけでなく、学校には遊びに行ってる状態で。
勉強も並にはしてますし塾も行ってますが、授業参観で見た限り授業中ですらゲーム感覚で(クイズ番組のようなノリで手を上げわちゃわちゃしてました)。テストもゲーム感覚で友達とはりあったり親には褒美を求め...結構頑張ります。
楽しく過ごせてると言うことは凄くいいことですし、年頃なので悩みも多くなる中あっけらかんと学校が楽しいと言ってもらえるとこちらも嬉しいですね。
親と行く旅行は小さな頃から全く興味なく。仲がいい従兄弟が一緒に来ない限り冷ややかに拒否されます。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません