カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子どもが優秀なのは親の功績
26/02/13 16:05:34
自省するのはいいけど、こういうトピは迷惑。 虐められる側に原因があるのと、虐めて良いか否かは別。 そんなこともわからないから、こういうトピあげるんだろうけど。
26/02/13 16:13:30
>>95 いじめは加害者が悪い、いじめを肯定しているわけではないが、いじめられた自分にも原因があった。 ↑ トピ主はこう言ってるんだよ? いじめられる方に100% 原因があるから、いじめはOK!なんて言ってないんだからいいじゃん。 現にトピ主は自分がいかに自分のことしか考えていなかったかということを書いてたし(すごいって言われたいとか、1軍に入りたかったとか)
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/02/13 16:17:58
>>96 加害者が悪いと思ってるなら余計なトピあげんなって話だけど。 自分に非があるから虐められても仕方ないって思った子が自〇しても同じこと言える? 虐められる側にどんな理由があろうが、虐めていい理由なんて1mmもないんだよ。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 20:57:29
294519
2
26/06/24 20:44:04
51
3
26/06/24 20:59:52
40
4
26/06/24 20:59:08
89
5
26/06/24 20:54:18
87
26/06/24 21:06:11
0
26/06/24 21:05:28
26/06/24 21:00:07
26/06/24 20:53:45
26/06/24 21:03:54
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.95 もう遅刻しても知らないからね
26/02/13 16:05:34
自省するのはいいけど、こういうトピは迷惑。
虐められる側に原因があるのと、虐めて良いか否かは別。
そんなこともわからないから、こういうトピあげるんだろうけど。
No.96 危ないからやめなさい!
26/02/13 16:13:30
>>95
いじめは加害者が悪い、いじめを肯定しているわけではないが、いじめられた自分にも原因があった。
↑
トピ主はこう言ってるんだよ?
いじめられる方に100% 原因があるから、いじめはOK!なんて言ってないんだからいいじゃん。
現にトピ主は自分がいかに自分のことしか考えていなかったかということを書いてたし(すごいって言われたいとか、1軍に入りたかったとか)
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.97 もう遅刻しても知らないからね
26/02/13 16:17:58
>>96
加害者が悪いと思ってるなら余計なトピあげんなって話だけど。
自分に非があるから虐められても仕方ないって思った子が自〇しても同じこと言える?
虐められる側にどんな理由があろうが、虐めていい理由なんて1mmもないんだよ。