カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
26/02/14 13:10:29
>>19 私が口出しするたびに反抗してくるので、私も言うのやめようかなと思うことは毎日あります。 言わなかったらこの子はどうなってしまうんだろうと思ってしまうんです。
26/02/14 15:49:51
>>38 口出しされるとうざいのわかる。 反抗したくなるのもわかる。 まずは黙って見守るのも大事だと思う。 主も忍耐だね。 もし、子供が夜更かしして寝坊て困ろうが黙ってる。 って、言ってるけど私もなかなか黙ってられるタイプじゃなかったから子供には申し訳なかったなと思ってる。 子供にガミガミ行ったところでそんなかわれるわけない。自分で気付けるようにならなきゃ意味がない。 そうやって、私自身も成長してきたなーって思うこの頃
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 08:28:05
355
2
26/06/23 08:23:05
293907
3
26/06/23 08:24:06
46
4
26/06/23 08:30:05
79
5
26/06/23 07:53:16
57
26/06/23 08:29:11
0
26/06/23 08:27:30
26/06/23 08:37:42
26/06/23 08:37:33
26/06/23 08:25:12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.38 主 (勉強しようとした時に)勉強しなさい
26/02/14 13:10:29
>>19
私が口出しするたびに反抗してくるので、私も言うのやめようかなと思うことは毎日あります。
言わなかったらこの子はどうなってしまうんだろうと思ってしまうんです。
No.60 お年玉はお母さんが預かっておくよ
26/02/14 15:49:51
>>38
口出しされるとうざいのわかる。
反抗したくなるのもわかる。
まずは黙って見守るのも大事だと思う。
主も忍耐だね。
もし、子供が夜更かしして寝坊て困ろうが黙ってる。
って、言ってるけど私もなかなか黙ってられるタイプじゃなかったから子供には申し訳なかったなと思ってる。
子供にガミガミ行ったところでそんなかわれるわけない。自分で気付けるようにならなきゃ意味がない。
そうやって、私自身も成長してきたなーって思うこの頃
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません