カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
26/02/12 22:20:49
>>2 ほんと、ノロもたちの悪い感染症なのに。まず、病院に行ってないとか、行けよ! 責任ある社会人なら、感染症疑いの時には、病院で検査受けるんだよ!
26/02/12 22:30:10
>>4 20代の子達みんな病院行かないんですよね…世代……? 行っても解熱剤とか整腸剤しかもらえないからと。 その社員さんに関しては、昔タミフルで異常行動が2回あったから、インフルエンザでもどうせ薬は飲まないから病院行かないとのこと。 小さな会社で社長ものんびりした人だし人手不足だからと、熱がなくて本人が出たいなら出勤していいよみたいな雰囲気です。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/02/13 09:51:34
>>7 「小さな会社で社長ものんびりした人だし」 そんな会社なら、パートが休んでも気にしないでしょ笑 堂々とやすみなさい
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 10:58:30
295465
2
26/06/27 10:58:51
58
3
65
4
26/06/27 10:56:37
15
5
26/06/27 10:59:37
16634
26/06/27 10:46:47
0
26/06/27 10:45:46
26/06/27 10:50:01
26/06/27 10:57:11
26/06/27 10:56:41
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 お願いだから一人ずつ喋って
26/02/12 22:20:49
>>2 ほんと、ノロもたちの悪い感染症なのに。まず、病院に行ってないとか、行けよ!
責任ある社会人なら、感染症疑いの時には、病院で検査受けるんだよ!
No.7 主 ほら~早くお風呂入っちゃって!
26/02/12 22:30:10
>>4
20代の子達みんな病院行かないんですよね…世代……?
行っても解熱剤とか整腸剤しかもらえないからと。
その社員さんに関しては、昔タミフルで異常行動が2回あったから、インフルエンザでもどうせ薬は飲まないから病院行かないとのこと。
小さな会社で社長ものんびりした人だし人手不足だからと、熱がなくて本人が出たいなら出勤していいよみたいな雰囲気です。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.29 いい加減にしなさい
26/02/13 09:51:34
>>7
「小さな会社で社長ものんびりした人だし」
そんな会社なら、パートが休んでも気にしないでしょ笑
堂々とやすみなさい