カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハイスペックな旦那をお持ちの方は
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
ぴよぴよ
26/02/12 20:18:50
2 あげたものを一緒に食べます
お酒に合う様な物を選んで、夜2人で呑みながらつまみとして一緒に食べてる。
返信
26/02/12 19:37:01
3 いいえ、あげる予定はありません
職場の連中には配ります
26/02/12 19:32:12
1 はい、あげる予定です
娘が明日友達にあげたいからって今日作った。娘はチョコタルト作ったからそれのお手伝いをしながら私は娘と息子、夫にケーキ作ったよ。めちゃめちゃかわいくできて大満足。 材料費たっかいけどかわいい物見てると癒されるし嫌いじゃない時間
26/02/12 18:14:25
リクエストを受けて毎年作ります。年々材料費が高騰しています。
26/02/12 18:12:35
私はミルク、旦那はビターが好きなのでいろんな詰め合わせを子どもが寝た後で一緒に食べます。
26/02/12 18:11:06
子供の誕生日が翌日だから、その日にみんなでケーキ食べるよ。最近太ってきてお菓子は控えてるので、バレンタインはパス。
26/02/12 17:37:17
1ヶ月後にちゃんとお返しがあるので、あげるのが楽しみです。
26/02/12 17:30:19
5 逆に旦那からもらう予定です
毎年これ。 しかも一緒に行って自分で選ぶ。毎年楽しみ
26/02/12 17:27:36
7 そのほか
英国人の旦那、私はいつもより高めのワインとカードを旦那に(私は飲まないので) 旦那は私に(多分包みからして)チョコレートとカードをくれる予定
26/02/12 17:06:23
あげる予定だし、もらう予定です。 夫は甘いものが大好き。 毎年この時期はチョコレートの催事場に行って、普段にはない商品を見て買うのが楽しみのようです。
26/02/12 16:52:01
旦那からデートの誘いがあり、あげなければならない状況。
26/02/12 16:44:22
毎年渡してる。一昨年前からは地元のフランス菓子の店のチョコレートが美味しいので、それをあげています。
26/02/12 16:22:45
6 わからない・気が向いたらあげるかも
そういえばバレンタインかぁー もうそんなに月日経ったっけ? とりあえず、スーパーとか百貨店立ち寄ったときにいいなと思うのがあったら買うかな?でも今私体調不良で引きこもりだから無しになるかもな。
26/02/12 16:20:44
4 私はあげないけれど子供のサポートをします
子どもが毎年フォンダンショコラを作ってくれるから買い物担当
26/02/12 16:16:54
毎年デパートのチョコ催事へ行って普段ご縁のないようなチョコを買うのが楽しみ。
26/02/12 15:55:09
毎年、自分が食べたいのを買います 一応渡すけど、どれを食べていいかは私に確認するシステムになってます
26/02/12 15:51:49
夫婦共に、チョコは苦手なので
26/02/12 15:47:00
そのために朝早く(朝9時過ぎ)バレンタインイベントに行く。
26/02/12 15:28:36
生チョコを作って渡すんだけど、子供達も食べたがるから多めに作って皆んなで食べてる。
26/02/12 15:02:25
旦那がいつも一緒に食べようって言うから、自分の好みも考えて選んだよ。
26/02/12 14:56:21
夫にも息子にも買ってある。息子に至っては、用意してあったものと違うものが欲しいと言われたので(用意してあったことは知らない)、そっちも買っちゃった(笑) 毎年、この時期のチョコレートはそれなりの予算を割くので、何もしないという選択肢がない
26/02/12 14:54:45
子どものサポートもした。 旦那には手作りあげて一緒に食べる。 お酒もプレゼントする。
26/02/12 14:25:15
サポートって言っても材料買うだけだけど。 作業は子どもたちのみ。 でもお返しはもらうよ。
26/02/12 14:09:57
コーヒー淹れて旦那と食べます
26/02/12 13:58:47
男性陣が不在だからあげない
26/02/12 13:53:53
チョコメーカーの思惑に乗っちゃだめ
51件~77件 (全77件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 05:59:41
84401
2
26/06/25 05:59:35
26
3
26/06/25 05:48:30
121
4
26/06/25 05:36:50
294600
5
26/06/25 05:59:26
22
26/06/25 05:55:08
26/06/25 04:51:31
0
26/06/25 02:51:28
26/06/25 05:21:43
11
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.27
No.26 棒を振り回さない!
26/02/12 20:18:50
2 あげたものを一緒に食べます
お酒に合う様な物を選んで、夜2人で呑みながらつまみとして一緒に食べてる。
返信
No.25 がんばれーっ!(わが子応援時の大声)
26/02/12 19:37:01
3 いいえ、あげる予定はありません
職場の連中には配ります
返信
No.24 なんで今から宿題するの!?
26/02/12 19:32:12
1 はい、あげる予定です
娘が明日友達にあげたいからって今日作った。娘はチョコタルト作ったからそれのお手伝いをしながら私は娘と息子、夫にケーキ作ったよ。めちゃめちゃかわいくできて大満足。
材料費たっかいけどかわいい物見てると癒されるし嫌いじゃない時間
返信
No.23 もっと厚着しなさい
26/02/12 18:14:25
2 あげたものを一緒に食べます
リクエストを受けて毎年作ります。年々材料費が高騰しています。
返信
No.22 なんで今頃言うの(どんぐり)
26/02/12 18:12:35
2 あげたものを一緒に食べます
私はミルク、旦那はビターが好きなのでいろんな詰め合わせを子どもが寝た後で一緒に食べます。
返信
No.21 なんで言ってくれなかったの?
26/02/12 18:11:06
3 いいえ、あげる予定はありません
子供の誕生日が翌日だから、その日にみんなでケーキ食べるよ。最近太ってきてお菓子は控えてるので、バレンタインはパス。
返信
No.20 もうお腹すいたの?(ずっとご飯作ってる)
26/02/12 17:37:17
1 はい、あげる予定です
1ヶ月後にちゃんとお返しがあるので、あげるのが楽しみです。
返信
No.19 なんでさっき言った時にやらなかったの?
26/02/12 17:30:19
5 逆に旦那からもらう予定です
毎年これ。
しかも一緒に行って自分で選ぶ。毎年楽しみ
返信
No.18 ちょっと1人で遊んでて
26/02/12 17:27:36
7 そのほか
英国人の旦那、私はいつもより高めのワインとカードを旦那に(私は飲まないので)
旦那は私に(多分包みからして)チョコレートとカードをくれる予定
返信
No.17 あれだよあれ!(出てこない)
26/02/12 17:06:23
1 はい、あげる予定です
あげる予定だし、もらう予定です。
夫は甘いものが大好き。
毎年この時期はチョコレートの催事場に行って、普段にはない商品を見て買うのが楽しみのようです。
返信
No.16 待て待て待て待て!
26/02/12 16:52:01
1 はい、あげる予定です
旦那からデートの誘いがあり、あげなければならない状況。
返信
No.15 食べてくるなら言ってよ~
26/02/12 16:44:22
1 はい、あげる予定です
毎年渡してる。一昨年前からは地元のフランス菓子の店のチョコレートが美味しいので、それをあげています。
返信
No.14 1分でいいから黙ってて
26/02/12 16:22:45
6 わからない・気が向いたらあげるかも
そういえばバレンタインかぁー
もうそんなに月日経ったっけ?
とりあえず、スーパーとか百貨店立ち寄ったときにいいなと思うのがあったら買うかな?でも今私体調不良で引きこもりだから無しになるかもな。
返信
No.13 宿題終わったら遊んでいいよ
26/02/12 16:20:44
4 私はあげないけれど子供のサポートをします
子どもが毎年フォンダンショコラを作ってくれるから買い物担当
返信
No.12 洗濯物だして~
26/02/12 16:16:54
1 はい、あげる予定です
毎年デパートのチョコ催事へ行って普段ご縁のないようなチョコを買うのが楽しみ。
返信
No.11 この前それ買った
26/02/12 15:55:09
2 あげたものを一緒に食べます
毎年、自分が食べたいのを買います
一応渡すけど、どれを食べていいかは私に確認するシステムになってます
返信
No.10 いい加減にしなさい
26/02/12 15:51:49
3 いいえ、あげる予定はありません
夫婦共に、チョコは苦手なので
返信
No.9 危ないからやめなさい!
26/02/12 15:47:00
1 はい、あげる予定です
そのために朝早く(朝9時過ぎ)バレンタインイベントに行く。
返信
No.8 うぅ・・・(頑張る姿をみて泣く)
26/02/12 15:28:36
2 あげたものを一緒に食べます
生チョコを作って渡すんだけど、子供達も食べたがるから多めに作って皆んなで食べてる。
返信
No.7 水たまりに入らないで!
26/02/12 15:02:25
2 あげたものを一緒に食べます
旦那がいつも一緒に食べようって言うから、自分の好みも考えて選んだよ。
返信
No.6 食べてくるなら言ってよ~
26/02/12 14:56:21
1 はい、あげる予定です
夫にも息子にも買ってある。息子に至っては、用意してあったものと違うものが欲しいと言われたので(用意してあったことは知らない)、そっちも買っちゃった(笑)
毎年、この時期のチョコレートはそれなりの予算を割くので、何もしないという選択肢がない
返信
No.5 歯磨きした?
26/02/12 14:54:45
2 あげたものを一緒に食べます
子どものサポートもした。
旦那には手作りあげて一緒に食べる。
お酒もプレゼントする。
返信
No.4 今日学校どうだった?
26/02/12 14:25:15
4 私はあげないけれど子供のサポートをします
サポートって言っても材料買うだけだけど。
作業は子どもたちのみ。
でもお返しはもらうよ。
返信
No.3 お母さん先行っちゃうからね!
26/02/12 14:09:57
2 あげたものを一緒に食べます
コーヒー淹れて旦那と食べます
返信
No.2 もっと早く言ってよ~
26/02/12 13:58:47
3 いいえ、あげる予定はありません
男性陣が不在だからあげない
返信
No.1 富士山
26/02/12 13:53:53
3 いいえ、あげる予定はありません
チョコメーカーの思惑に乗っちゃだめ
返信