もっと厚着しなさい
元旦那が不倫したから離婚したのだけど、2人からの慰謝料もなく、養育費も貰ってない。
それをついつい口を滑らせて、共通の友達に相談してしまったよ。
義親は店をやっているのだけど、そこで お客さんから いろいろと言われたらしい。
最終的に義親と不倫相手の親から慰謝料を貰い、養育費は元旦那が相応額を毎月払ってくれたのだけど、笑えるのが
「ちゃんと払ってもらいましたよ〜」って拡散しろと義親と不倫相手の親から言われたのだけど。
拡散するべき?
これでまた小さい町の話題提供にしかならないのだけど、本当に良いのかな?
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 ちゃんとしなさい(なにをどうしろと?)
26/02/16 18:59:28
払うのが当たり前なので、「旦那がきちんと養育費を払ってくれるようになったんですよ~」とか「旦那の親と不倫相手の親が払ってくれたんですよ~」とか言いふらしたとしたら、「え?それまで払ってなかったの?」「え?親に払わせたの?」って恥の上塗りになるよね。
>本当に良いのかな?
と思いやる主さん、本当にいい人だと思う。
主さんに幸あれ、と願うよ。
返信
No.2 主 もっと厚着しなさい
26/02/12 12:33:34
>>1
なるほど!!
そういうことか!!
そのまま拡散してみます!!
返信
No.1 なんで日曜の夜に出してくるの
26/02/12 11:59:18
ちゃんと払ってもらいましたよって、みんなに言えと言われました。
って拡散したら?
当たり前のことを当たり前にしてもらっただけなんですけどね。
なんで強要されるんだろうって、戸惑いました。とかさ。
返信
1件