急上昇
食べてくるなら言ってよ~
高一の息子の顔剃ってあげてるんだけど、旦那に高校生にもなっていつまでやってあげてるのよ、大人になってもやってもらう人増えてるらしいよ。とかって馬鹿にされる。
理容室行ったときに顔剃コース付ければあるけど料金プラスでかかるし私がやれるならわざわざ店でしてもらわなくても良いかなって思ってやってあげてるんだけど…さすがに高校生は自分でやらせたほうがいいのかな。過保護すぎ!?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません