カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
26/02/12 06:19:36
タイトルの人苦手なもんでうわキタって感じでタイトルにつられて見に来たんけど、なんかヤバい人紛れ込んでて別の意味でウケたんけどw 気になって全部読んだらさ、47と44と43と41と40と33と7、すごない? 言葉づかいとかさ、思想っちゅうの?思い込みはげしかったりさ、そういうのが同じ人なのかなと思うよね、42の言ってることってたぶんそういうことよね?それか似た者どうしとかw うわヤバ、タイトルの人苦手って言ったからこの後絡まれちゃうかな?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/02/12 11:23:46
>>51 言葉遣いから凄くおっさん臭するよね こういうのを信者と言うのかなこの監督もだけど福田組信者って気持ち悪い
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 17:54:52
738
2
26/06/23 17:59:02
47
3
26/06/23 17:59:24
253
4
26/06/23 17:57:20
294072
5
26/06/23 17:52:30
38
26/06/23 17:54:37
0
26/06/23 17:53:16
26/06/23 17:45:23
26/06/23 17:27:00
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.51 気をつけて行ってらっしゃい
26/02/12 06:19:36
タイトルの人苦手なもんでうわキタって感じでタイトルにつられて見に来たんけど、なんかヤバい人紛れ込んでて別の意味でウケたんけどw
気になって全部読んだらさ、47と44と43と41と40と33と7、すごない?
言葉づかいとかさ、思想っちゅうの?思い込みはげしかったりさ、そういうのが同じ人なのかなと思うよね、42の言ってることってたぶんそういうことよね?それか似た者どうしとかw
うわヤバ、タイトルの人苦手って言ったからこの後絡まれちゃうかな?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.55 どこいくの?誰といくの?
26/02/12 11:23:46
>>51
言葉遣いから凄くおっさん臭するよね
こういうのを信者と言うのかなこの監督もだけど福田組信者って気持ち悪い