コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.88 なんで今頃言うの(どんぐり)

    26/02/12 00:38:25

    西部戦線異常無し

    3回も映像化されているそうで、私が見たのは1979年のもの
    小学生の頃にテレビ放送されたのを見たんだけど、ラストシーンで怒りと悲しみと悔しさでメチャクチャ泣いた
    政治や思想みたいな大人の事情とは無縁な純粋で瑞々しい感性を持つ子供の間にああいうのを見て、戦争の恐ろしさ、理不尽さ、やるせなさをストレートに感じて反戦の気持ちを持つようになるのかも知れない

  • No.87 富士山

    26/02/12 00:27:45

    ザ・グリンチ
    ジム・キャリー主演の実写版

  • No.86 シャツ入れなさい

    26/02/12 00:22:11

    おとうと

  • No.85 待て待て待て待て!

    26/02/11 23:39:51

    >>17 ショーシャンクは、泣くって言うより最後はスッキリしたって感じ?

  • No.84 もうお母さん先に寝るからね!

    26/02/11 23:15:16

    ダンサー・イン・ザ・ダーク

  • 広告
  • No.83 片付けないなら全部捨てるよ!

    26/02/11 23:10:54

    トイ・ストーリー

  • No.82 なんで今頃出してくるの!(プリント)

    26/02/11 22:59:13

    ロッキー

  • No.81 そこ!喧嘩しない!

    26/02/11 22:53:45

    エターナル・サンシャイン

  • 広告
  • No.80 食べきれる分だけにしなさい

    26/02/11 22:47:30

    やっぱりAIじゃない? 
    他にもたくさんあるけど、AIほど鼻水垂らして泣いた後も悲しくて涙出た映画ないと思う

  • No.79 体調は?具合悪いところない?

    26/02/11 22:45:23

    この世界の片隅に

  • No.78 ママママママママ言わないで

    26/02/11 21:28:52

    グリーンマイル

    見るのがつらくて逆に見れない

  • No.77 すぐ髪乾かしなさい!湯冷めするよ~

    26/02/11 21:27:33

    子供の頃涙腺弱くて、映画館でドラえもん見てボロボロ泣きすぎて隠すの必死になってた記憶が…

  • No.76 お菓子のゴミはちゃんと捨てて

    26/02/11 20:59:43

    映画館でボロボロ泣いたのはアルマゲドン。

    まあその後、あんなに泣いてた娘が結構ケロッとしてて彼氏とキスしたりして情緒どうなってんの?ってちょっと涙も引いた笑
    インディペンデンス・デイでもそうだけど犠牲になったおっさんを「アメリカを救った英雄枠」にすぐに入れるんだよね、だから「彼のおかげで救われた!平和だ!」って笑顔になれる。邦画なら泣きながら敬礼だよ。

  • 広告
  • No.75 どこいくの?誰といくの?

    26/02/11 20:41:52

    レオン

  • No.74 うちの子家では全然何もしなくて~

    26/02/11 19:07:42

    火垂るの墓
    最初のシーンから泣ける

    黄泉がえり
    どの話も泣けるけど、1番は市原隼人と長澤まさみの話かな

  • No.73 買い物行くけどなんか必要なものある?

    26/02/11 19:07:14

    トゥルーマン・ショー

    主演がコメディ俳優のジムキャリーだし、この映画見る前に、ジムキャリーのくだらないコメディ映画見たもんだから、楽しく面白く見られる映画だと思ったら、ラストで号泣
    やられたわ

  • No.72 ちょっと1人で遊んでて

    26/02/11 18:52:06

    きのう何食べた?

  • No.71 がんばれーっ!(わが子応援時の大声)

    26/02/11 18:29:15

    マグノリアの花たち

  • 広告
  • No.70 (兄弟姉妹には)内緒ね

    26/02/11 18:22:53

    インディペンデンス・デイ

  • No.69 見てないならテレビ消して!

    26/02/11 18:19:22

    クレイマークレイマー

  • No.68 寝ないと大きくなれないよ

    26/02/11 18:06:23

    フランケンシュタイン
    ケネス・ブラナー監督・主演版

  • No.67 早く片付けて

    26/02/11 18:01:46

    ほしをつぐもの
    DVDも配信ももう廃盤かもしれない

  • No.66 もったいない~

    26/02/11 17:57:47

    ニュー・シネマ・パラダイス

  • 広告
  • No.65 電気消して~

    26/02/11 17:40:16

    ヘルタースケルター

  • No.64 いい加減にしなさい

    26/02/11 17:09:58

    白夜行

  • No.63 誰!トイレの電気つけっぱなし!

    26/02/11 17:02:34

    1番は知らない沢山あるから
    鬼滅の刃、無限列車編

  • No.62 なんで今頃言うの(図工の材料)

    26/02/11 17:01:10

    グリーンマイル

  • No.61 お菓子のゴミはちゃんと捨てて

    26/02/11 16:37:25

    パーフェクトワールド
    唯一かも…

  • 広告
  • No.60 なんで今から宿題するの!?

    26/02/11 16:29:37

    >>56
    ありがとう
    泣いた割に題名覚えてないと思いながら書いたw

  • No.59 手洗いうがいした?

    26/02/11 16:27:36

    もう泣けないけど(繰り返し見すぎて)
    容疑者Xの献身

  • No.58 匿名

    26/02/11 16:27:20

    >>44
    これ見ててRUI名義で歌ってる柴咲コウを見て(めちゃくちゃ柴咲コウに似てるやん…)と思ったのを思い出したわ。笑
    後、最後にウェイトレス姿で出てた長澤まさみが可愛かったな、と。

  • No.57 なんでさっき言った時にやらなかったの?

    26/02/11 16:25:37

    ブリジットジョーンズの日記

  • No.56 お菓子のゴミはちゃんと捨てて

    26/02/11 16:24:49

    >>53

    50何ヘルツのクジラ

    壁|´ー`)52、な。

  • No.55 うちの子家では全然何もしなくて~

    26/02/11 16:10:23

    タイタニック

  • No.54 手洗いうがいした?

    26/02/11 16:10:16

    パーフェクトワールド
    レオン

    どちらも誘拐犯と子供の話だね
    現実にあったら無理だけど、映画だから良い

  • No.53 なんで今から宿題するの!?

    26/02/11 16:07:28

    綾野剛のfamiliar
    50何ヘルツのクジラ

    映画じゃないけどかなり前にやってた特別ドラマで松嶋菜々子主演の戦時中の話のは人生で一番泣いた、子供と一緒に見て子供ももう嗚咽するくらい泣いて見せたの後悔するくらい2人で泣いた

  • No.52 ちょっと1人で遊んでて

    26/02/11 16:04:47

    タイタニック
    世界の中心で愛を叫ぶ
    火垂るの墓

  • No.51 そこ!喧嘩しない!

    26/02/11 15:58:19

    ターミネーター2
    I know now why you cry.
    But it's somthing I can never do.
    この映画は未来から現代にタイムリープしてきたシュワちゃんが2時間半くらいの時間、ラストでこの台詞をシュワちゃんに言わせる為のながーい筋ふりだったと思ってる
    スカイネットの開発者のダイソンを暗殺する為にダイソン邸に向かったサラ・コナーが狙撃して撃たれたダイソンのとどめを刺しに家に侵入したとき、両親の制止を無視して、幼い息子がパパを撃たないで!倒れてる父親に覆いかぶさって父親を護ろうとしたところも涙でた

  • No.50 洗濯物だして~

    26/02/11 15:57:16

    オオカミの誘惑

    ストーリーは韓国ドラマあるあるのオンパレードで濃い感じなんだけど、
    さらっとしたラストとカン・ドンウォンの演技で泣いた。

  • No.49 「はい」は1回!

    26/02/11 15:50:18

    羊たちの沈黙

  • No.48 道路で走らない!

    26/02/11 15:28:30

    キルビル

  • No.47 なんで今頃出してくるの!(プリント)

    26/02/11 15:27:31

    大人帝国は泣いた。

  • No.46 傘持った?今日雨降るよー!

    26/02/11 15:26:44

    僕の初恋を君に捧ぐ

  • No.45 お菓子は1つだけ!

    26/02/11 15:22:42

    涙もろいから何でも泣いちゃうけどドラえもん雲の王国、のび太の恐竜、帰ってきたドラえもん、おばあちゃんの思い出

  • No.44 同じの持ってるじゃん!

    26/02/11 14:54:10

    黄泉がえり
    田中邦衛と伊東美咲の親子のところで泣いた

  • No.43 手洗いうがいした?

    26/02/11 14:49:56

    南極物語
    何回見ても号泣する。

  • No.42 アイスは一日一個まで!

    26/02/11 14:41:08

    パルプフィクション

  • No.41 ご挨拶してね

    26/02/11 14:39:38

    おくりびと

  • No.40 早く寝なさい!

    26/02/11 14:38:38

    風の谷のナウシカ

  • No.39 ご挨拶してね

    26/02/11 14:32:51

    >>30
    中学生だったからローズとジャックの大恋愛はピンと来なくて子供を寝かしつける母親、乗客を落ち着かせるために最後まで演奏し続ける楽団、二人で最期を迎える老夫婦に泣いたなぁ。

51件~100件 (全138件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。