急上昇
分かったから落ち着いて
スキマバイトとしてると自分の子にはこんな働き方させたくないなぁって思うわ。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~6件 (全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 サンタさん来ないよ?いいの?
26/02/12 14:44:29
うち田舎だからなかなかないんだよね。あったらすぐにでもやってるな。今月厳しいから…
返信
No.5 どうでもいい事でケンカしない
26/02/12 14:39:30
>>4
人が多かったけれど、凄い楽しかったって。
休みの日とか遅番の日に色々なところまわれて良かったらしい。
最後の週はスタッフ向けのパーティーが沢山あって一生に一度の体験だったって言っていたよ。
返信
No.4 がんばれーっ!(わが子応援時の大声)
26/02/10 16:10:06
>>3
万博いいなぁ
万博でバイトしたかったわ
すごい良い思い出になっただろうね。
返信
1件
No.3 また今度ね
26/02/10 15:56:47
え?キッザニアオトナ版みたいな感じで楽しいってひといたよ。
その人は主に旅行しながらスキマバイトしている(旅館とかホテルとかで繁忙期働く)
万博期間中は万博で働いていた。
最近はいちご農園でいちご狩りの受付と雑務やっている。
返信
1件
No.2 そりゃそうだろうね
26/02/10 15:30:28
スキマバイトの人って扱われ方悪かったりするしね
裏で他の社員から悪口言われてる
返信
No.1 ご飯できたよ~(並べる前に言う)
26/02/10 14:08:06
え?
自分がスキマバイトしてて、子供にはスキマバイトさせたくないって思ってるってこと?
それはどういう意味で?
こんな大変な仕事させたくないって感じ?
返信