私間違ってますか? へのコメント(No.12

  • No.11 食べきれる分だけにしなさい

    26/02/08 18:05:46

    客としてなら納得はするけど、この話を聞いた第三者の感想としては、その客は断って正解だけど何があるかわからないんだからもうちょっと時間にゆとりを持ってスケジュール決めたほうがいいよ…ですね

  • No.12 お菓子は1つだけ!

    26/02/08 18:39:13

    >>11 確かにそうですね。
    もうちょっとゆとりもたせようと思います。

    私の仕事は美容師なんですが、数日後に〇〇があるからどうしてもカラーしてほしいなどの無理矢理なお客さんがいます。
    お葬式の場合は急なことなので仕方ないと思いますが、結婚式、入学卒業式などはすでに日にちも時間も決まってるのでそれを理由に無理矢理予約を入れる人も計画的にして欲しいと思いますね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。