• No.24 お菓子は1つだけ!

    26/02/08 00:17:57

    やり方と味しだいですかね…
    やってみるのもありだとは思うけど、それにはコンスタントな収入は必要だと思うので、主が働きながら普通のカフェをオープンし、週末だけそっちを開ける。(なので間借り的に出店できるような場所があるといいね)それが軌道に乗ってから息子さんを働かせてみる、ってのがいいかも。
    みなさん言うように、息子さんのいい時に家で作って、通販で売るのがまずは市場調査的にいいかも。ものすごく美味しければ、不定期で出るスイーツは人気が出るかも。

    ちなみに私は障害者の方が厨房にいるレストランでも美味しくて値段も普通なら行きます。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。