カテゴリ(複数選択可)
急上昇
テストで点が取れないのは家庭環境の問題
26/02/07 20:14:04
うん、ネット予約して呼び出し3人前の通知が来たら家出て行く。 車に数分乗せて待合室で何十分も待たせる事を考えたら1・2分歩は歩ける。 無理なら抱っこして行ける距離だし。 細い症状によってクリニックも選べるし、お年寄りばっかりの病院と子供が行く病院が棲み分けされてるから通いやすい。 処方箋もドラッグストアで貰えるから不便を感じた事無いよ。 私的には体調不良の子供を車に乗せて全工程1時間くらい? まとめてその時間拘束されるのを不便と感じる方だから、主さんの環境だと疲れるなぁ。 なので、人それぞれ合った環境を選んでるので、わざわざ大変だね と言われても……って感じです。 もう少し見聞を広げた方が良いよ〜見てて恥ずかしい。
26/02/07 23:05:57
>>167 何で一人で恥ずかしがってるの?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 05:28:12
293876
2
26/06/23 04:25:14
23
3
26/06/23 05:24:56
30531
4
26/06/23 05:13:24
33033
5
26/06/23 05:05:43
45664
26/06/23 05:24:58
0
26/06/23 05:01:25
26/06/23 05:03:00
19
26/06/23 03:24:33
26/06/22 23:51:51
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.167 誰!トイレの電気つけっぱなし!
26/02/07 20:14:04
うん、ネット予約して呼び出し3人前の通知が来たら家出て行く。
車に数分乗せて待合室で何十分も待たせる事を考えたら1・2分歩は歩ける。
無理なら抱っこして行ける距離だし。
細い症状によってクリニックも選べるし、お年寄りばっかりの病院と子供が行く病院が棲み分けされてるから通いやすい。
処方箋もドラッグストアで貰えるから不便を感じた事無いよ。
私的には体調不良の子供を車に乗せて全工程1時間くらい?
まとめてその時間拘束されるのを不便と感じる方だから、主さんの環境だと疲れるなぁ。
なので、人それぞれ合った環境を選んでるので、わざわざ大変だね と言われても……って感じです。
もう少し見聞を広げた方が良いよ〜見てて恥ずかしい。
No.168 今日クラスに何人お休みいた?
26/02/07 23:05:57
>>167
何で一人で恥ずかしがってるの?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません