カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
26/02/07 16:41:55
>>127 ということは大変だから呼ぶんだよね 認めちゃったね
26/02/07 17:07:56
>>141 認めちゃったって認めるも何も... しんどい時は呼べば良いじゃない? あ、もしかしてファストドクター機能してない場所に住んでるの? ただの風邪で特に熱がない場合は、徒歩5分以内に病院あるから普通に自転車か徒歩で行くし車も使うよ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/02/07 17:31:32
>>144 ファストドクターって処方箋は取りに行かないとだめじゃん ママ友が利用してたけど、感染症流行ってた時は5時間くらい待たされたって! 普通に受診したほうが早いね!笑
26/02/07 17:33:01
>>144 追記機能してない場所なんかあるの? 効率悪いから呼んだことないや。 自分たちで行ったほうが早いもん
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 11:29:02
447
2
26/06/23 11:29:00
165
3
26/06/23 11:14:56
92
4
26/06/23 11:28:42
18
5
26/06/23 10:42:51
35
26/06/23 11:28:48
26/06/23 11:22:54
12
26/06/23 11:29:20
26/06/23 11:32:05
26/06/23 11:01:14
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.141 今日クラスに何人お休みいた?
26/02/07 16:41:55
>>127
ということは大変だから呼ぶんだよね
認めちゃったね
No.144 すぐ髪乾かしなさい!湯冷めするよ~
26/02/07 17:07:56
>>141
認めちゃったって認めるも何も...
しんどい時は呼べば良いじゃない?
あ、もしかしてファストドクター機能してない場所に住んでるの?
ただの風邪で特に熱がない場合は、徒歩5分以内に病院あるから普通に自転車か徒歩で行くし車も使うよ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.145 今日クラスに何人お休みいた?
26/02/07 17:31:32
>>144
ファストドクターって処方箋は取りに行かないとだめじゃん
ママ友が利用してたけど、感染症流行ってた時は5時間くらい待たされたって!
普通に受診したほうが早いね!笑
No.146 今日クラスに何人お休みいた?
26/02/07 17:33:01
>>144
追記機能してない場所なんかあるの?
効率悪いから呼んだことないや。
自分たちで行ったほうが早いもん