カテゴリ(複数選択可)
急上昇
仕事より家事育児のほうがしんどい
26/02/06 07:36:57
この場合セクハラで訴えるとしたら、主ではなくAさんがだよね? 主が訴えるのは無理だけど思う。
26/02/06 12:19:01
>>21 場合によっては周りが訴えることはできるらしいけど、仮にその訴えが通ったとして、そのままその職場で働き続けられる図太さが無いと無理よね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/02/07 07:57:38
>>33皆さん、 ありがとうございます。イライラして何とか工場長をギャフンどこ言わしたくて…セクハラとかパワハラとか言ってしまいました。 冷静になり、かなり自分どうかしてた部分があります。 これからは気にしないでおきます。でも電話ぐらいとって欲しい(笑)
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 19:12:58
135
2
26/06/22 19:12:11
293792
3
26/06/22 19:11:24
51
4
26/06/22 19:04:12
21
5
26/06/22 19:13:07
15
26/06/22 19:13:55
26/06/22 19:13:30
26/06/22 18:46:42
26/06/22 19:02:46
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.21 何回同じこと言わせるの!
26/02/06 07:36:57
この場合セクハラで訴えるとしたら、主ではなくAさんがだよね?
主が訴えるのは無理だけど思う。
No.33 シャツ入れなさい
26/02/06 12:19:01
>>21
場合によっては周りが訴えることはできるらしいけど、仮にその訴えが通ったとして、そのままその職場で働き続けられる図太さが無いと無理よね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.34 主 水たまりに入らないで!
26/02/07 07:57:38
>>33皆さん、 ありがとうございます。イライラして何とか工場長をギャフンどこ言わしたくて…セクハラとかパワハラとか言ってしまいました。
冷静になり、かなり自分どうかしてた部分があります。
これからは気にしないでおきます。でも電話ぐらいとって欲しい(笑)