カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
がんばれーっ!(わが子応援時の大声)
26/02/05 10:50:51
ゆりやんをやたら評価する層ってどこなの?関西では大人気なの?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
26/02/06 10:09:30
誰か知らんけど確実におるやんそら 誰らも評価されず存在すら認められてないお前という人間と一緒にしたらあかんわ
返信
26/02/05 19:29:31
ゆりやん、別に嫌いじゃないけど面白いと思ったことない あれは別に関西ならウケるとかそういうのではない
26/02/05 15:49:54
知らねーよ 誰にも相手されないくそじじいが妬んでて草
26/02/05 12:35:42
>>5 同感 なんかこの子で笑ったらダメなような気さえする いじめられっ子が気丈に振る舞って空気読めずに失笑されるみたいな
26/02/05 12:32:51
ゆりやん好きな人にリアルで会った事ない。 もちろん自分もテレビに出てたらチャンネル変えるレベルで大嫌い。 口を開くと100%滑るし、気まずい空気を必死にフォローして大きな声で笑って誤魔化そうとしてくれてる周りの芸人が可哀想で見てられない。 集まるのか知らないけどソロライブとかだけやってて欲しい。
1件
26/02/05 11:20:39
関西だけど観ない。
26/02/05 11:18:15
映画って禍々女だっけ? ゆりやんには興味ないけど観に行くよ
26/02/05 11:18:12
ラブサスペンスなんだっけ? 内容は面白そうだから、アマプラとかに出たら観るかな。
26/02/05 11:11:57
ゆりやん大好きだよ。映画はみないけどね。あの独特の空気感がたまらない。
1件~9件 (全9件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 20:14:27
294495
2
26/06/24 20:12:31
77
3
26/06/24 20:13:28
26
4
26/06/24 20:12:39
44
5
26/06/24 20:14:58
75
26/06/24 20:22:33
26/06/24 20:13:57
0
26/06/24 20:11:13
26/06/24 20:13:25
26/06/24 20:18:02
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.9 1分でいいから黙ってて
26/02/06 10:09:30
誰か知らんけど確実におるやんそら
誰らも評価されず存在すら認められてないお前という人間と一緒にしたらあかんわ
返信
No.8 …何しにきたんだっけ?(連発)
26/02/05 19:29:31
ゆりやん、別に嫌いじゃないけど面白いと思ったことない
あれは別に関西ならウケるとかそういうのではない
返信
No.7 もうお腹すいたの?(ずっとご飯作ってる)
26/02/05 15:49:54
知らねーよ
誰にも相手されないくそじじいが妬んでて草
返信
No.6 開けたら閉める!
26/02/05 12:35:42
>>5
同感
なんかこの子で笑ったらダメなような気さえする
いじめられっ子が気丈に振る舞って空気読めずに失笑されるみたいな
返信
No.5 なんで今頃出してくるの!(給食着)
26/02/05 12:32:51
ゆりやん好きな人にリアルで会った事ない。
もちろん自分もテレビに出てたらチャンネル変えるレベルで大嫌い。
口を開くと100%滑るし、気まずい空気を必死にフォローして大きな声で笑って誤魔化そうとしてくれてる周りの芸人が可哀想で見てられない。
集まるのか知らないけどソロライブとかだけやってて欲しい。
返信
1件
No.4 この前それ買った
26/02/05 11:20:39
関西だけど観ない。
返信
No.3 サンタさん来ないよ?いいの?
26/02/05 11:18:15
映画って禍々女だっけ?
ゆりやんには興味ないけど観に行くよ
返信
No.2 1分でいいから黙ってて
26/02/05 11:18:12
ラブサスペンスなんだっけ?
内容は面白そうだから、アマプラとかに出たら観るかな。
返信
No.1 (分からない所は)お父さんに聞きなさい
26/02/05 11:11:57
ゆりやん大好きだよ。映画はみないけどね。あの独特の空気感がたまらない。
返信