外国人だからって甘やかす。我慢するしかないの?

匿名

もうお腹すいたの?(ずっとご飯作ってる)

26/02/04 09:47:07

日本人は何かしたときに申し訳ないって思うじゃん?
でも外国人はそういうことを感じなくてそれが続いてイラついてしまい外国人に怒ったら職場の人に
「外国人相手にムキになるのやめな」
「外国人相手に本気になって怒って喧嘩しないでよ笑」
って笑われるんです。私は日本で働く外国人に日本のルールを守ってほしくて日本人はこういう人なんだ。よって教えたかっただけなのに外国人ってだけでみんな甘やかす
外国人には優しくて日本人には厳しいっておかしいよ。その人たち曰く、外国人は日本のために働いているんだから感謝するべきって考えなの。もうおかしくなりそう。それを逆手にとって外国人も好き勝手やるわけだから。外国人に怒ると、他の人が止めに入るから、外国人はすぐにチクるの
「あのひと、こわい。」とか。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。