カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
26/02/05 00:37:09
株にほとんど突っ込んじゃったから、貯金は生活防衛資金程度しかない… 一応毎年ボチボチ儲けてるので旦那は反対してないし家族も把握してる状況ではあるけど、ちょっと依存みたいになっててマズイかも。
26/02/10 14:49:24
>>15 投資って、最初は毎日株価の動きに一喜一憂して投資内訳をいじりたくなったり、暫くするともっと入金したくなる それを更に超えると、ようやくたまに確認するだけに落ち着く 生活防衛資金をちゃんと確保してるなら、投資「依存」じゃなくて、自覚以上に「先を見てる」って事じゃない?
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/02/11 00:16:54
>>16 どうだろ。 株歴20年ちょっとだけど、ここ3年ほど本当かなり儲けさせてもらったから、少しでも時間あれば売買したい気持ちにかられてて、今までとは違う感じなのよね。 アドレナリンでまくってる感じ。 今資格取得のために業務時間中に講座受けさせてもらってるんだけど、休憩中隙あらば株ばっかり見てる…
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 13:12:53
295519
2
26/06/27 13:10:04
83
3
26/06/27 13:01:04
49
4
26/06/27 13:14:16
16658
5
26/06/27 13:13:21
17
26/06/27 13:13:02
0
26/06/27 13:17:18
26/06/27 13:21:33
26/06/27 13:06:08
26/06/27 13:15:17
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.15 同じの持ってるじゃん!
26/02/05 00:37:09
株にほとんど突っ込んじゃったから、貯金は生活防衛資金程度しかない…
一応毎年ボチボチ儲けてるので旦那は反対してないし家族も把握してる状況ではあるけど、ちょっと依存みたいになっててマズイかも。
No.16 …何しにきたんだっけ?(連発)
26/02/10 14:49:24
>>15
投資って、最初は毎日株価の動きに一喜一憂して投資内訳をいじりたくなったり、暫くするともっと入金したくなる
それを更に超えると、ようやくたまに確認するだけに落ち着く
生活防衛資金をちゃんと確保してるなら、投資「依存」じゃなくて、自覚以上に「先を見てる」って事じゃない?
通報
返信コメント
No.22 お母さんはお茶じゃありません
26/02/11 00:16:54
>>16
どうだろ。
株歴20年ちょっとだけど、ここ3年ほど本当かなり儲けさせてもらったから、少しでも時間あれば売買したい気持ちにかられてて、今までとは違う感じなのよね。
アドレナリンでまくってる感じ。
今資格取得のために業務時間中に講座受けさせてもらってるんだけど、休憩中隙あらば株ばっかり見てる…