コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.5 うちの子ほんとに可愛い

    26/02/01 03:40:43

    本当にあった事なんだろうけど
    主と来たことを忘れて←忘れたフリして帰ったんじゃないの?って思っちゃうね

  • No.4 もったいない~

    26/02/01 03:39:08

    ど忘れは誰にでもあるよ。

  • No.3 ぽろぽろ落としてる!座って食べて!

    26/02/01 03:19:29

    カマキリに待ち伏せされた事。

  • No.2 あれだよあれ!(出てこない)

    26/02/01 02:29:37

    子供を後部座席に乗せてるの忘れて保育園に寄らずに出勤しちゃう人と近い感じ

  • No.1 お母さん先行っちゃうからね!

    26/02/01 02:25:20

    私は車で来たのを忘れて、スーパーから歩いて家に帰ったことがある。仕方ないから、車を取りにまた、スーパーに歩いて行った。旦那さん寄りのおっちょこちょいかも?

  • 広告

51件~55件 (全55件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。