• No.21 ご飯できたよ~(並べる前に言う)

    26/01/30 13:37:28

    販売価格=民度
    これは絶対だから販売価格が高い新興住宅街ならまぁ失敗は少ない。
    うちは11棟の建売の一棟買ったけど平均販売価格が8000万。
    ご近所もそのレベルなのでまーったく変な人がいない。
    住専だから賃貸物件もないのでものすごくきれい。
    同じような年齢の子が大量にいて0歳児からの幼馴染もいるけどもう16年。トラブルなんてなにもなく、今でも会うと立ち話がスタートしてそれもまた楽しい。
    ただみんな仕事してるからたまにしか会えないし、子供たちももう成長してしまってすっかり閑静な住宅街に。
    10人から15人が毎日集まって共有広場で遊んでいたころが懐かしいし、一人ではこんなにいい子たちに育てられなかったからこの環境には感謝しかない。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。