• No.27 水たまりに入らないで!

    26/01/31 22:47:37

    英検と英語の授業はちょっと違うからね。
    娘は、中2から英会話始めて中3で2級取ったけど、英語の成績は学年上位で、ほぼ満点だったよ。
    英検と英語の勉強どちらもしていたけど、また違うんだって。会話ができるっているのは、英会話を習っていたり環境が大事だよね。今、大学生だけど、国際学生寮に住んでいて来月から留学する。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.28 ほら~だから言ったでしょ!

    26/02/01 10:43:38

    >>27
    英検と学校の勉強が少し違うのは割と誰でも知ってる事じゃない?
    でも全くかけ離れてるわけじゃないってだけ。
    そもそも英検は毎回4技能試験(3級以降だったかな?)なんだし。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。