カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実父の趣味が女装、受け入れられない
26/01/27 16:50:59
旦那さんが早く亡くなったら困る感じなら、やめたほうがいいんじゃない? 50だと保険の見直しも補償を増やすとなると難しい場合もありそうだし。 大勢で会ったあとの別れ際、めそめそ泣く子ってあれ感情的になりやすい子でょ。普段から喜怒哀楽が激しめな子に多くない? うちの義母、義姉、その子供たちがそうなのよ。 三姉妹なんだけど、長女と三女が別れ際泣くの。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/01/27 17:37:36
>>46 そうだね、感情表現は豊かかも 一人っ子だから寂しいとかは関係なかったんだね
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 00:00:34
21185
2
26/06/28 00:06:14
116
3
26/06/28 00:10:41
295670
4
26/06/27 23:50:49
16789
5
26/06/28 00:00:47
17163
26/06/28 00:03:27
26/06/28 00:13:13
7
26/06/28 00:04:56
26/06/27 23:55:24
26/06/27 23:27:53
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.46 食べないと大きくなれないよ
26/01/27 16:50:59
旦那さんが早く亡くなったら困る感じなら、やめたほうがいいんじゃない?
50だと保険の見直しも補償を増やすとなると難しい場合もありそうだし。
大勢で会ったあとの別れ際、めそめそ泣く子ってあれ感情的になりやすい子でょ。普段から喜怒哀楽が激しめな子に多くない?
うちの義母、義姉、その子供たちがそうなのよ。
三姉妹なんだけど、長女と三女が別れ際泣くの。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.68 主 よそはよそ、うちはうち
26/01/27 17:37:36
>>46
そうだね、感情表現は豊かかも
一人っ子だから寂しいとかは関係なかったんだね