• No.180 なんで今頃言うの(図工の材料)

    26/01/24 22:33:35

    2歳半で診断され、療育通って、何が得意不得意って特性を見ながら、周りの無知な健常者に邪魔だの出て行けだの言われながらも、めげずにゆっくりペースで保育園や学校通ってさ
    何年もかけて訓練して、親が何度も見学や面談重ね、先生にも相談しながらやっとで就いた仕事がパンやクッキーつくるお仕事だったんだと思うよ。
    その子を知らないけどその子と同じ世界にいる私は、その子のパンやクッキーが世界一美味しいと断言するわ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。