急上昇
分かったから落ち着いて
両目の下辺りにシミが一つずつ出来て気になるので美容液でも試してみたいけど調べると色んなのがあり何がいいか悩んでます。
使ったことある方オススメ教えて下さい。
1件~8件 ( 全8件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 分かったから落ち着いて
26/01/24 11:28:11
>>1
ありがとうございます。
名前調べたら公式サイトが出てきてドラッグストアや他では販売してないんでしょうか?
返信
No.9 主 分かったから落ち着いて
26/01/24 13:18:14
>>3
ありがとうございます。調べてみます。
>>4
ありがとうございます。出来ちゃったら厳しいんですよね。HAKU調べたら一番最初に出てきて気になってたんですけどドラッグストアで買えるんですね。
>>5
もうすぐ40です。お値段高めだと効果も期待できますか?
返信
No.12 主 分かったから落ち着いて
26/01/24 13:27:39
>>6
ありがとうございます。偽物に気をつけてって公式サイトが出てたのでアマゾンからも買えるんですね。
>>7
まだ気になったばかりで無くなるなら美容液から始めようかと思って聞いてます。最終的にレーザーでもいいと思います。
ありがとうございます
>>8
ありがとうございます。アゼライ酸ですね。
メラノCCのビタミン試したんですが何日か試して小さい湿疹が出て辞めてしまいました。レチノール、日焼け止めは使ってます。
返信
No.13 主 分かったから落ち着いて
26/01/24 13:34:35
>>10
ありがとうございます。
エリクシールいいって聞きます。見てみます。
返信
1件
No.16 主 分かったから落ち着いて
26/01/24 13:38:36
>>11
そうですよね。美容液で良くなるんじゃとまだ諦めきれず、通ってる所は美容皮膚科じゃないんで今後レーザーするなら調べてみます。
ありがとうございます。
返信
No.19 主 分かったから落ち着いて
26/01/24 13:52:45
>>14
ありがとうございます。
耳鼻科で喉にトラネキサム酸処方された事あるんですが長期服用に向いてないと言われましたが肌だと別ですか?
通ってる皮膚科でマルチビタミンは出てた時あります。
とりあえず保湿やUV意識したいと思います。最終的にレーザーも考えます。
返信
No.20 主 分かったから落ち着いて
26/01/24 13:53:58
>>15
ありがとうございます。
刺激があるのは辞めておきます。
返信
No.21 主 分かったから落ち着いて
26/01/24 13:59:17
>>17
ありがとうございます。
見てみたらエリクシールで調べると種類あるんですね。
まだ気になったばかりでニキビ跡のようなホクロやソバカスほど小さくない薄茶で美容液で足掻きたいと思う感じです。
野菜は好きなんで基本的に食べてるんですが足りないんでしょうかね。人参が食べるレチノールと知って意識してます。
返信