カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子供が大学に行ってない、でも辞めないと
26/02/22 14:25:03
私は、親に結婚の事実を教えませんでした。 若いときに、一度結婚の約束をした人を母親に合わせたときに、相手に失礼なことを言って追い返しただけでなく、私を返さないで家に閉じ込めて、夜、「あの男と結婚させるのだけはいやだ、そんなために育てたんじゃない、どうしてもというなら、あなたを殺して私も死ぬ」といって包丁を振り回した。父が止めにはいって、翌日、私を家から出して送っていってくれた。 一人っ子なので親とは疎遠にしていたが、完璧な絶縁はせず。その人とこっそり、ずっと付き合っていて、10年以上たったあと、いろいろあって、親には一切言わず籍を入れた。 父が亡くなって、どうしても母と顔を合わせる必要があった、例の人と籍入れてるから苗字変わってるから。と一言言った。 葬儀のときも法事のときも、新しい姓を名乗ってほしくない、結婚の事実もかくしてくれ、と頭を下げて頼まれたので、それは受け入れたけれど、次に会うのは危篤のときだね。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/05/01 12:58:08
53060
2
26/05/01 12:53:56
33
3
26/05/01 12:59:45
276438
4
26/05/01 12:46:21
699153
5
26/05/01 12:51:08
65
26/05/01 12:54:17
26/05/01 12:51:40
26/05/01 12:33:41
0
26/05/01 12:30:46
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.94 お母さん、一人で幼稚園行っちゃうよ~
26/02/22 14:25:03
私は、親に結婚の事実を教えませんでした。
若いときに、一度結婚の約束をした人を母親に合わせたときに、相手に失礼なことを言って追い返しただけでなく、私を返さないで家に閉じ込めて、夜、「あの男と結婚させるのだけはいやだ、そんなために育てたんじゃない、どうしてもというなら、あなたを殺して私も死ぬ」といって包丁を振り回した。父が止めにはいって、翌日、私を家から出して送っていってくれた。
一人っ子なので親とは疎遠にしていたが、完璧な絶縁はせず。その人とこっそり、ずっと付き合っていて、10年以上たったあと、いろいろあって、親には一切言わず籍を入れた。
父が亡くなって、どうしても母と顔を合わせる必要があった、例の人と籍入れてるから苗字変わってるから。と一言言った。
葬儀のときも法事のときも、新しい姓を名乗ってほしくない、結婚の事実もかくしてくれ、と頭を下げて頼まれたので、それは受け入れたけれど、次に会うのは危篤のときだね。
通報
返信コメント
まだコメントがありません