カテゴリ(複数選択可)
急上昇
旦那と洗濯のことで大喧嘩!
26/01/21 08:27:24
>>61 そんな気がする。 私の子は発達疑いで療育通いだけど、正直ここまで落ち込むお母さんは周りにいるんだけど、自覚してメンタルクリニック通ってるよ。 確かに、比べた場合に落ち込む時は落ちるけど、障害と割り切ってるからか、私はメンクリでは、特にうつとか精神疾患の疑いは何も言われなかった。 不安神経症とか、うつ以外でも色々な精神疾患があるから、誰に対してもこうして落ち込む癖が消えないのであれば、メンタルクリニックで相談してみるのはアリだと思う。 お子さんや旦那さんのためにもね。
26/01/21 09:11:35
>>65 未診断のうつ病のママ友が周りにいると大変だよ。 服薬してないし認めてないから、全てを同調してあげないと癇癪起こすように怒り出したり、悪くない他人に対してあいつが悪いと言って当たり散らしたり、 あと、自分の思い通りになるまで周りを使用するなどして、自己責任で処理せず常に他人を巻き込むからね。人を利用するときの理不尽さと謎の圧がやばいの。 早く受診して、実家に帰り、きちんと抗精神薬を飲みなさいと言いたいわ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/01/21 09:42:10
>>76 医師から診断されてないのに 他人のあんたが勝手に他人を鬱病認定してるのマジでウケる そうやって決めつけるとかあんたも何か病気持ちなんか?www
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 17:59:16
1418
2
26/06/24 17:51:54
28
3
26/06/24 17:58:07
44
4
26/06/24 17:58:24
294437
5
26/06/24 17:59:42
16
26/06/24 18:01:12
26/06/24 17:51:51
10
26/06/24 18:07:32
26/06/24 18:06:01
20
26/06/24 18:04:53
11
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.65 1分でいいから黙ってて
26/01/21 08:27:24
>>61
そんな気がする。
私の子は発達疑いで療育通いだけど、正直ここまで落ち込むお母さんは周りにいるんだけど、自覚してメンタルクリニック通ってるよ。
確かに、比べた場合に落ち込む時は落ちるけど、障害と割り切ってるからか、私はメンクリでは、特にうつとか精神疾患の疑いは何も言われなかった。
不安神経症とか、うつ以外でも色々な精神疾患があるから、誰に対してもこうして落ち込む癖が消えないのであれば、メンタルクリニックで相談してみるのはアリだと思う。
お子さんや旦那さんのためにもね。
No.76 食べないと大きくなれないよ
26/01/21 09:11:35
>>65
未診断のうつ病のママ友が周りにいると大変だよ。
服薬してないし認めてないから、全てを同調してあげないと癇癪起こすように怒り出したり、悪くない他人に対してあいつが悪いと言って当たり散らしたり、
あと、自分の思い通りになるまで周りを使用するなどして、自己責任で処理せず常に他人を巻き込むからね。人を利用するときの理不尽さと謎の圧がやばいの。
早く受診して、実家に帰り、きちんと抗精神薬を飲みなさいと言いたいわ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.84 1分でいいから黙ってて
26/01/21 09:42:10
>>76
医師から診断されてないのに
他人のあんたが勝手に他人を鬱病認定してるのマジでウケる
そうやって決めつけるとかあんたも何か病気持ちなんか?www