旦那に娘達を引き取られそう へのコメント(No.19

  • No.9 いっぱい食べな!(好物祭りの夕食)

    26/01/20 15:30:36

    >>7
    やましい事はないです
    彼氏を作ったのも、旦那との離婚が成立して1年後だし。
    私が裁判をしたくない理由は、子供が小学生と中学生だからです。親権をめぐって親が裁判をしてるなんて、子供が傷つくじゃないですか?それに裁判してるなんて周りにばれるんじゃないでしょうか?親権で裁判をしてるなんて、職場の人や近所の人、友人にばれたら嘘を交えた良くない噂も流されるだろうし。それが怖いんです。小学生の娘は、純粋にママとパパが裁判してるって友達に言っちゃいそうだし。

  • No.19 なんで今頃出してくるの!(給食着)

    26/01/20 17:46:47

    >>9
    じゃ裁判欠席して敗訴して子供引き渡しなよ

    ほら、釣られてやったんだからお礼を言え

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。