ギャンブルで借金を繰り返す夫 へのコメント(No.21

  • No.21 お母さんもう知らないからね

    26/01/18 08:46:31

    • 4 その他

    持家でもないなら破産させたら?
    そうすれば5〜7年は借金出来ないので、
    その期間に貯金を頑張る。
    その後にまたやらかしたら主が貯金、
    夫が借金持って離婚。
    その頃には子供も大きくなってるし、
    貯金もあるから何とかなるんじゃない?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

アンケート回答は、1人につき一度ですが、コメントは回答後もできます。

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.23 水たまりに入らないで!

    26/01/18 08:53:43

    >>21 持ち家じゃないので破産することのデメリットといえば、名前と住所が載ることですね。子供もいるし、そこが一番気になって中々踏み切れずにいます。でも任意整理だと元金は残るし、利息はカットされても返済期間短縮される分、月々の支払い額が増えてしまうし結局こちらにしわ寄せ来ますよね…

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。