カテゴリ(複数選択可)
急上昇
財布だけハイブランドの人みっともない
26/02/03 09:47:52
>>15 前期、中期、後期があるって初めて聞きました。 京都ですか? ちょっと入試制度を見てみましたけど、なかなかに複雑ですね。 受験戦略も大事になってきそうで、子供任せにできない感じでしょうか。 親もドキドキですね。 お子さんいい結果がでますように。
26/02/11 13:18:02
>>17 ありがとうございます。お見込みの通り、京都です。そうなんです、ややこしいんですよ。前期は1校だけですが、中期は第一志望第一順位、第二順位、第二志望と最大3校出願するんです。ここ数年、後期は定員割れしてても実施しない学校が多いので、実際は前期と中期の2回勝負ですね。我が子は内申悪すぎて前期は満点取っても受からないかもといわれているので、まぁダメ元。中期が勝負です。 下手したら全落ちの組み方をしているので、私学は余裕があっても2日程併願で受けてます。明日も試験。頑張れ〜。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 03:07:02
5
2
26/06/29 03:06:08
77
3
26/06/29 03:04:37
20
4
26/06/29 03:03:04
96
26/06/29 02:45:40
295999
26/06/29 03:20:00
6
26/06/29 03:09:17
26/06/29 00:58:55
26/06/29 01:29:02
8
26/06/29 03:03:52
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.17 ちょっと1人で遊んでて
26/02/03 09:47:52
>>15
前期、中期、後期があるって初めて聞きました。
京都ですか?
ちょっと入試制度を見てみましたけど、なかなかに複雑ですね。
受験戦略も大事になってきそうで、子供任せにできない感じでしょうか。
親もドキドキですね。
お子さんいい結果がでますように。
No.25 早く片付けて
26/02/11 13:18:02
>>17
ありがとうございます。お見込みの通り、京都です。そうなんです、ややこしいんですよ。前期は1校だけですが、中期は第一志望第一順位、第二順位、第二志望と最大3校出願するんです。ここ数年、後期は定員割れしてても実施しない学校が多いので、実際は前期と中期の2回勝負ですね。我が子は内申悪すぎて前期は満点取っても受からないかもといわれているので、まぁダメ元。中期が勝負です。
下手したら全落ちの組み方をしているので、私学は余裕があっても2日程併願で受けてます。明日も試験。頑張れ〜。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません