急上昇
コロッケ
此処の所朝家の周りカラスが飛び出されたので何かと思って吃驚しました。何処かに隠れるもカラスが見つかる被害が相次いでいます。一体どうしたらカラスが逃れるのでしょうか?今日こそはと思っていたのだが惜しくも力及ばなかった。昨日はそうでもなかったが今日は2日振りに再びカラスに会う結果となってしまいました。新春の日差しの壁は厚かった。明日から又やり直したいと思います。これで4日目となってしまいました。明日も同じだと5日間の可能性が高まって来ました。さぁ正念場だ。2014年7月の悪夢を晴らすためにはどうしたら良いかが必要だ。これ以上カラスに会わない様に一刻も早くこの混戦から抜け出したいです。カラスにはくれぐれもお気をつけ下さい。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 なんか言うことない?(全部知ってる)
26/01/15 00:59:02
ママスタって月に1度くらいのペースで変なおじさん現れるね。
返信
No.1 アイスは一日一個まで!
26/01/15 00:48:09
. ∧∧
(・ω・) ∧∧
∧∧ヽ_`(・ω・)
(・ω・) ヽ )
( / ∧∧
`∧∧ (・ω・)
(・ω・ ∧∧
∧∧ (・ω・)
(・ω・) ノ /
ヽ<。⌒/ヽー、_
/<。3/____/
返信